DVD 『I』



表紙というのか



タイトルだよ。




エメラルドグリーンの背景に一人!!!





でましたAIちゃん……・゚+・゚・.フウェェ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・ここで泣く、ふつう? 有りえねぇ〜(笑)






走り出す愛、意味分からんわ





何となく寝そべる愛ちゃん!?





あの島を真似てと解釈? ブリッジ的な〜思わず力が、頑張れ〜愛ちゃ〜ん!!!と、心の中心で愛を叫ぶ〜けもの。意味分からんわ! 突込みが入りる、ふと目が覚めるワタル、虚脱感いうの猜疑心に苛まれ、その場に平伏す! 誰に? 誰のため? ワタルだろ。あなた誰、わたし誰? 港ワタルの中にいる、もう一人の港ワタルさぁ、人は客観視出来るもう一人の自分が居るのさ! だから、何だって言んだ!!!!! ワタル君がなんて言ってるのか分からないよー!!! 好意に値する、好きって事だよ。高橋愛ちゃん! そういう落ち!? 





そうそう〜こんな感じトロピカル的な〜、ここで冒頭のビキニ終了!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!