6月13日 おじぎでシェイプアップブログ れいなは博多弁たいねぇ 笑

☆こんばんやっぴぃ☆
2009/6/13 Saturday by 田中れいな(モーニング娘。)

今日は3回公演やったね!!!
なんか明日最終日とは思えん…。

早いよぉ〜〜〜


明日もあっという間に終わってしまうっちゃろ-ね(ОдОⅢ

ぉじぎ,,,,
稽古から楽しかったなぁ↑↑

こんなに毎日楽しい!!!って思えるって めちゃめちゃ幸せょね☆★

…うん。
本当に幸せ!!!!!

これも絶ッッ対!!!!
太田サンの雰囲気も関係あるし、出演者のみんなの雰囲気もいいけんと思うっちゃん!!!!!

本音は…終わってほしくない!!!
でも始まりがあれば終わりもあるし…
出会いがあれば別れもある……

(よく分からんょね(笑))

あぁ━━━━━。
絶対明日やばいって…
やばいってw(゜o゜)w

やばいってぇ━━━━━━━━━━━━(゜Д゜;)━

悔いの残らんよぉにめっちゃ楽しんでやる!!!!!

それじゃ∩^ω^∩
〜〜〜〜ばぁいッッ♪〜〜〜〜


れーなちゃんそんなに、みんなの雰囲気よかったとぉ〜!? 出会いがあれば別れもある(よく分からんょね) わかるっちゃんそれが、れーなちゃんの事なら何でも、しっとうとぉよ!!!  絶対に心に残るけん、たのしんどかんねぇ、れーなちゃん!!!!!


優しさ☆( ;_;)
2009/6/13 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

愛ちゃんが、
あったかいレンコンの飲み物をもってきてくれました。
レンコンの飲み物の温かさ以上に愛ちゃんの温かさに涙がでそうになりました。。

えりも、れいなも、トッキーも、他の共演者のみなさん、スタッフさん、、
心配、迷惑かけちゃってるのに、普通に接してくれて、
ぁりがとう(;_;)

みんな大好き☆


愛ちゃんとのツーショット写真は、今日のではぁりませんが。。
しかも、さゆみのピースが愛ちゃんに被ってるし。。
愛ちゃんファンのみなさま。
ごめんなさぃ(>_<)


愛ちゃんが、あったかいレンコンの飲み物をもってきてくれました!? それってぇスープ系? レンコンの飲み物の温かさ以上に愛ちゃんの温かさに涙がでそうになりました!? 愛ちゃんの温かさに触れたよ〜なぁ気が(´^`。)ホロッ いまどきの女の子というのに、出来た子です愛ちゃんは!!!!! 一家に一人もとい、一台欲しいものです、買って、買ってぇ〜愛ちゃんがほしい〜全てがぁー!!!!! 愛ちゃんは売り物ではごさいゃぁせん、恋物やよ〜(笑)


元気ッ↑元気ッ↑↑
2009/6/13 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

二回目、終了しましたぁ♪

いやぁ☆
元気って素晴らしい↑↑

この舞台のテーマ、健康☆☆


舞台上でかりんの言葉、身にしみます(;_;)


ってゆーか………


わたし。

二回目。。やっちゃいました(>_<)


元気になったわたしは、自分が元気とゆうことが嬉しくて、早く舞台にでたくて、
気付いたら、
まだルルカはでる場面ぢゃなぃのに、はやとちってでちゃぃましたぁ。。。

なにも言わずにハケるの、、恥ずかしくってしかたなかったです(ρ_;)

かつて、今までに、こんなにも、肩身の狭い思いはしたことないと思います。


袖で麗子ちゃんに抱きついて助けを求めましたが。
やっちゃった後だったので(>_<)
もう取り返しがつかず。。。


はぁ。

ごめんなさぃ…


元気になったからって、調子にのってはいけません!!
しっかり。温めて。
三回目☆
いってきます!!


ミスしちゃったさゆみん、病み上がりが相まって、健気で意地らしく映るのはなぜ? なんだかさゆみん愛しく…


ぁと1ヶ月(>∇<)♪
2009/6/13 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

☆6月13日☆

私事ですが。

二十歳まで。

あと。丁度。

1ヶ月。

となりました。

あと1ヶ月の間、十代とゆう素敵な響きと共にエンジョイしたぃと思いますッ!(b^ー°)

わくっわくっ♪

なんかね、二十歳になるの楽しみなのぉ〜(≧∇≦)

まぁ、十代が馴染み惜しい気持ちもぁりますが(-o-;)


あっ。おかゆたべたょ♪

元気になったら、お腹もすぃた(^O^)
デザートにどら焼きまで食べて、ほんっと見違えるように元気ですo(^-^)o


幸せとはこうゆう事…
ですね♪


二十歳近いね、おかゆたべ、定番? のどら焼きも食べ元気いっぱいのさゆでした。ps幸せ太りしないようね。


前髪☆
2009/6/13 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

あげたのぉ〜
おでこ(≧∇≦)

おでこっ(≧∇≦)(≧∇≦)

前髪をあげるのはかなり珍しいですょ↑
なんか隔離されて楽屋一人だから、一人自分撮り写真ばっかりになっちゃうo(^-^)o


って、いつもか(-o-;)


三回目も、張り切っていってきます!!♪

とりあえず。
出るタイミング!!
間違えないように!!!!
任せてくださぃ!(‘o‘)ノ


るんる〜ん


富士媚たいのさゆみちゃん可愛いじゃん(≧∇≦) 自慢の黒髪、日本髪に結うのはどうぉ? べっぴんさんになると思うよ(≧∇≦)

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!