6月12日 おじぎでシェイプアップブログ

気楽によんで☆
2009/6/12 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

こんに地井ルルカ♪


ってゆっても。
今は夜中の3時半なんですハィ。。

早く寝なよっ!!って感じでしょ?
そぅなの。さゆみもそお思うんですけどね。。

さっき、、
体がすっごく熱くて、
ラクラして、
最後は寒気がしたの。

お風呂上がりだからかな?って思ったんですが、明らかに体からのSOSを感じました。

強張ったけど…
さゆみ体の温度、、計ってみました☆


37、7度あるょぇ。

わぁい↑↑7並びだぁ〜o(`▽´)o


とか喜んでる場合やなくて(ノ△T)

どおしよおおぉ。。。


とりあえず。
お茶を一口。
あぁうまー。
ぢゃなくて。
お薬飲んで。
寝なければ。


おかーさーーーん!!!!!!

体の調子がよくなぃとお母さんに頼りたくなるのはなんでしょうね?

昔、体調悪くて学校休んだとき、お母さんが普段より格段に優しくなるのが得した感じでなんか嬉しかったのを思い出しますねぇ♪

ぁぁ。。

なんだかしみじみしてしまった(∋_∈)


蜆…ぢゃなぃょ?
しみじみ…だょ?

てゆーか、蜆って読めないでしょ?

みんな、お子ちゃまだなぁ〜。

こ、れ、は☆

しじみ…とよむんだょ(≧∇≦)

だけど。今ゆいたいのは。しみじみだからね!!


あー熱で頭おかしいかもです。


あーお部屋の電気消さなきゃ。
なんでだろ。
たった2、3メートルの距離なのに電気のスイッチがとてつもなくとーくな存在に感じる。
ぁぁ。。
さゆみの部屋の500円玉貯金箱から一枚だけ500円玉とっていっていいから。
だれか、、
ねぇねぇだれか、、

ぁっ。リゾナントブルー歌っちゃったわ♪

ぃゃ。ほんとに。
だれか。
電気を消して‥

よく雑誌のインタビューなんかで
『一つだけ魔法が使えるとしたら?』
とゆう質問をされますが。

そうゆうときさゆみは悩みます。
妹がほしいな〜
犬が飼いたいよ〜
絶対音感がほしいの〜
ってね。

でも、今のさゆみ。
妹いりません
犬飼えなくていい
歌は努力します
って、気持ち。

だから。お願い。魔法さん。

電気を消して………



とまぁ。
長くなりましたが。
寝たら熱も下がって元気になる気がしてぃます!!

だから、寝ます☆

だから、心配はしなぃでね〜!

ブログかきたいって気持ちがある程、さゆみは元気だし、寝たら治るから。
ただたんにブログかきたかっただけだから〜

ってゆってもみんなは優しいから心配してくれるんだろうけど(ρ_;)

みんなから、心配の気持ちをもらったらそのあったかい気持ちでさゆみの体温またあがっちゃうしさっ♪


だぁかぁらぁ☆

おやさゆみん☆(-.-)zzZ


さゆみん熱がでたの! 37、7度かぁ〜やはり今までの疲れが出たのかな〜あまり無理しないで、さゆ〜! おやさゆみん


わたくし…。
2009/6/12 Friday by 田中れいな(モーニング娘。)

悩んでます。

超━━━━悩んでます。

そして…だんだん不機嫌になってきてしまいました。
やばい。

家から出れません…。

どぉしましょ


れいなちゃんなに悩んでるのかなぁ、溜め込まなければいいのに、この表情!? 心配です。


健康第一☆
2009/6/12 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

お〜は〜よ〜☆


熱!!


だいぶ下がったょぉ〜(≧∇≦)


今回の舞台は健康がテーマです☆
なのに、さゆみがこんなんぢゃダメだね(;_;)

健康でいる内はわからなぃもの…
改めて。この言葉を考えました。。

みなさんも↑↑


健康には。ほんとに…きをつけてくださぃね(>_<)

みなさんが辛いとさゆみも悲しいから(;_;)

てゆーかほんとに。
健康って大切なんだって思ったんだ〜!!

だから。
伝えたくて………。

では♪
今日は本番一回☆
元気な姿でお会いしましょう(*^o^*)


熱、下がって良かったね、さゆみん! たしかに健康は大切だね、分かったよさゆみちゃん! 元気に会いたい。


━れーなの悩み━
2009/6/12 Friday by 田中れいな(モーニング娘。)

何でこんなに悩みようかって???

何で朝から不機嫌なのかって???

それはね………。

・・・。

・・・。

・・・。

田中れーな…今日の洋服がなかなか決まりません(笑)

みんなもこーゆー日あるやろ!?
別にいつも着ようやつでいーやん!!!!って思うっちゃけど、
いつも何着ようか全ッッく分からんくなるっちゃん(笑)〃


今 頭の回転が にぶいみたいネ,,,,,。

現在12:10★
あと約7時間後には本番やん!!!

7時間あれば頭も良くなる…………??? やろ(笑)
頭は良くならんけど 頭の回転がね(^-^;

んじゃッッ今日見に来てくれる方々!!!!
後ほど(*^∪^*)


れーなちゃん洋服の事だったんだ良かった。体調が悪いのかと思ったよ。舞台の本番が迫ってるよれーなちゃん!


OJIGI
2009/6/12 Friday by 高橋愛(モーニング娘。)

今日も1日、お疲れさまでした!!

さぁ!大好きな入浴剤でも入れて、ハリーポッターでも読みたいと思います(^w^)

楽しみぃ〜♪

今日で、残り2日となりました。。
ホントに寂しいです(>_<)
今日は、
ドラマQ.E.Dでお世話になったスタッフさんが見に来てくださいました!

懐かしかった〜♪

他にもお世話になってる方がたくさん。。(>_<)

ホントにうれしかったです♪

残り5公演!
見に来てくださる方の為に、精一杯がんばります!!!


入浴剤を入れお風呂に入りながらハリーポッターを読むか〜、乙なもんですね愛ちゃん! ドラマQ.E.Dのスタッフさんが見に来てくださったそうですね、やっぱりうれしいよね? 愛ちゃん!


念には念。
2009/6/12 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

メイク☆完了〜
よしッ今日も可愛いゾ!!のポーズだょぉ(^_^)v


今日は、本番の前に衣装合わせとラジオがぁるんですょ〜〜o(^-^)o
ラジオは愛ちゃんと一緒☆♪

いっぱい↑吸収してきます↑↑


ほんとはね、衣装合わせ終わりからラジオまでの間…あいちゃんとカレーたべにいく約束してたんですけど。

念のため。
病院いってきます!!
もう、体はだいぶ楽なんですが…
念には念を(>_<)

ごめんなさぃ、愛ちゃん!!また今度カレーたべにいきましょうね(⌒〜⌒)さゆみたち念願の♪


それに。メンバーや共演者のみなさんにうつすわけにはいかなぃですしね(;_;)

お薬もらぃました↑↑
ただの風邪っぽぃです♪

なんか一回病院いってると安心します。。

今、さゆみ、すごい元気な気分ですもん〜(≧∇≦)

いやぁ。何度もいいますが、健康って大切です☆

なにをするにも。健康とゆう土台がないとできなぃですもんね。


よーしっ。
元気になったし↑↑
健康的にラジオいってき〜

ラジオおわりましたょ〜
今から急いで銀座にGO-!!


愛ちゃんとのカレーの約束は果たせず、病院へ体の方が、最優先なので、ただの風邪で良かった。さゆみん! ラジオの収録? ヤンタン有るとはね! 


うな重
2009/6/12 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

ラジオの現場で頂いたうな重を食べました。
うなーぎ
うまーい

油がとってものっていて素晴らしくおいしかったです(^O^)

なんか。
スタミナつぃたかも。これで本番。
絶対大丈夫。
やわ〜

ごちそうさまでした


うな重かぁ〜食べた〜い! スタミナほんと付くよさゆみちゃん! 愛ちゃんも食べたんだろうか? ここは思い切ってしげ重にしてみよっか!? 詳しく書くと、「重重」重重しぃ〜(∂∇<)/笑


念念念念。
2009/6/12 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

念には念を…
そしてさらに念を…

とゆうことで。


メンバーに風邪を移したら大変なことになるので。

もう熱も下がり、元気なのですが。

隔離されてぃます、道重さゆみ

一人楽屋です。


なんだか昨日、うっかりはちべいであんなにお腹かかえて笑ったのが嘘かのようにシーンとしてぃます。。


寂しいもんですね。


とーくのモーニング娘。の楽屋から笑い声きこえると切なくすらなります。


なんか、改めて。
メンバーと一緒にいるのがどんだけ心地いいのかわかった気がします。


当たり前ですが、さゆみの楽屋にはさゆみの分しか衣装がかかっていません。

衣装から『さみしいょーいつものみんなは?』とゆう声がきこえてきそうです。
がまん…

とにかく☆あと30ふんで本番☆

いってきます


そんなに盛り上がってたのかぁ、モー娘。メンバーといると心地いい!? ま〜いつも一緒だしね。本番前は、静まり返ってるのかなぁ〜? さゆみん


お世話になっています☆
2009/6/12 Friday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

きょうはふたつしばり(∂∇<)/

るん♪
髪飾りいっぱいつけたのぉ〜
ボンボン♪
みてぇ〜
大量でしょ(≧ε≦)

片一方で、なんこつぃてぃると思うッ!?

この前は4つだったけど…
きょうはねぇ〜〜〜〜

ジャッシャァン!!
見て☆
バラにしたらこんな感じ☆♪

正解はね、5つです↑(≧∇≦)

左右あわせたらジュッコ☆
途中カチューシャしてるとき髪飾り11こつぃてるんだょ〜
その事実だけでテンション上がっちゃうね↑↑

明日もよろしくお願いします。髪飾りさんッ☆


凄い大量の髪飾りだね、バラのイメージですか☆ その上左右にボンボンをジュッコもカチューシャを付けると、髪飾りが11という驚異のさゆみちゃん!!! 尊敬しちゃうよ(∂∇∂)/


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!