6月10日その2 おじぎでシェイプアップブログ

ごめんにゃたいm(_ _)m
2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

そぉいえば。さっきの。

リボンとカチューシャ別々ってゆってたのに写真、リボンしか映ってなかったですね…。
ごめんなさい☆
改めて☆
リボンとカチューシャ↑↑

2つづけの写真だょ〜!(b^ー°)

ではッ☆
本日、二回目いってきます!!


リボンとカチューシャ別々ってゆってたのに写真、リボンしか映ってなかった!? ホント違うね! 確認出来たから、気にしなくていいよ。さゆ!


女子力アップ↑↑☆
2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)


右から島ちゃん☆
さゆみ☆
はるなちゃん☆
アホ☆…ぢゃなくてえり☆


普段はメンバーと一緒にいてすごく楽しいけど、こうしてまた色んな方と一緒にお話したり♪
とっても楽しいし、
刺激にもなります!!

さゆみも、素敵な女性になれるょぉに頑張んなきゃぁぁあ!!!!

とゆうことでさゆみは今から↑

歯医者さんにいってきますε=ε=┏( ・_・)┛
芸能人は歯が命!!
ですからね〜〜。
歯も磨いて。自分も磨いて。
心も体も歯もキレイな女性になりましょ〜♪(-^〇^-)
シェイプアップ↑ならぬ、
女子力アップ↑です!


絵里ちゃんの笑顔を見れてよかった! 歯医者に、この時期に行くんだ! 綺麗に磨いてくださいね、さゆみん


黒田れーな♪
2009/6/10 Wednesday by 田中れいな(モーニング娘。)

おはよぉございます(*^^*)
今日は2回公演で ございますね(*^∪^*)

外晴れとぉかな。。。???
今から家出ます★☆


あ…━(゜Д゜)━
もぉ本番始まって4日目か…。
早いなぁ〜〜〜〜〜
やばいねぇー(´-з-)

こーして あっという間に千秋楽むかえるっちゃろぉね(^-^;

1回1回を大事に、楽しくやってこぉと思いまっす♪〃


今日の写真は黒田れーなの働きよぉ時の衣装です!!!

…サンダルは違うけんね??笑

れーなは紫が似合うな…笑


2回公演。晴れてよかったね、れいなちゃん! 4日目、早いよね、まじ紫似合ってるよ、れいなちゃん!


うっかりはちべい
2009/6/10 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

みなさんお久しぶりです。

今日はブログ記念すべき五回目です。


わたしはうっかりはちべいでした。

この前私の大好きなどらやきを差し入れでもらったんですけど、それをさゆえりは一つづつとっぴし、楽屋の冷蔵庫にいれました。
よこのほうにですよ。


それから2日間くらいたっちゃって、どらやきの存在を思い出し、冷蔵庫をあけ、手にとったらとても冷えてて固くなってました。


「あのどらやきのやわらかさがない…」


「よし!これをおーちに持ち帰って、普通の温度に戻ったら食べよう」

と、考え一つ自分の分だけバックにいれました。


それで、帰ってバックからどらやきを取り出したら、なぜか、、、なぜか!!
どらやき君が2つでてきました。


「あっさっきのはデジャブぢゃなかったんだ」


と、わかりました。


はい、そうです。
その通りです。


私は冷蔵庫をあけどらやきを一つとる行為を二回行っていたんです。


おーちにある2つのどらやき
私はすぐにうちの冷蔵庫のよこのほうにいれました。
少し悩んだ結果、明日の朝楽屋に入ったら、しれーっと冷蔵庫にどらやきを戻そうと誓いました。



そして、いざ決戦の朝…!

普通にしげと朝のいつも通りのあいさつを交わし、絶好のチャンスが訪れバックからどらやきを取り出そうとしたら‥



そのときです。





ない。





どらやきがーない。



おーまいがっツ



すぐに扉をしめました。



そして、いすに座り思考回路がぐちゃぐちゃになってることに焦りを感じ、一旦落ち着きました。


「忘れた‥」


やっとどらやきを忘れたことに気付きました。


しげが冷蔵庫をあけるたびに、どきっとしながら平然を装いました。
気付いていないしげに私は感謝を覚えた。


明日の朝また挑みます。


しげ、ごめんよ。



 完



今日来てくれたみなさまどうもありがとうございました。
楽しかったです。
けど、まだ緊張します。
いい緊張感とナイスなリラックスで、千秋楽まで頑張りますっ!!


絵里ちゃん久々の更新! あれ〜画像がないぞ、長いくて読みがいあるよ、絵里ちゃん(笑) どらやきの話に終始、落ちがこれでは落ちきれてないよ絵里ちゃん(笑) もう一つのどらやきは、結局さゆのどらやきだったのか、しょぼぉ〜(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!! ごめんよ絵里ちゃん笑い過ぎた。


(∂∇<)/
2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

歯医者さんおわりましたぁぁ!!
緊張したッ(*_*)
でも、そんなに痛くなかったょ!!
ホッ\(+×+)/


終わって安心したらお腹すぃたぁぁあ!!
お家帰ったらベーグル食べるんだぁ♪
ベーグルグル(≧∇≦)jumpッ↑楽しみ♪

そして、今日、太田さんから注意されたとこ、しっかり思い返してみて、明日、しっかり意識して頑張りたいと思います。

太田さんは一回公演ごとにさゆみたちの楽屋にわざわざきてくれて感想、だめ出し、をゆってくれます。
優しくて、面白い人です(^w^)

写真はぁ。
お話してる最中にマネージャーさんに撮られたものです☆☆☆

さゆみ………
必死!!!( ̄○ ̄;)
手振りまでつけてるし!!さゆみって。おしゃべり大好きだけど端からみたらこんな必死な顔、姿で見えてるんですね”(ノ><)ノ
新たな発見。。。
もっと、話すとき、顔とかも、意識しょぉ………っと。。。

舞台で変な顔になってたら教えてね!!m(_ _)m


歯医者さんが終わったとたん、べーグル食べんのさゆみん? 大丈夫なの! 一回公演ごとに太田さんから感想やだめ出し! 必死な表情のさゆみちゃん頑張れ〜!!!