6月9日おじぎでシェイプアップブログ

ロックの日
2009/6/9 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おはょッ♪♪
もーぉ♪公開ゲネプロの日から4日目なんですね!(b^ー°)
はやぁーいッッ!!(・◇・)?なんか、ほんとに(・_・)エッ..?もう終わるの。。って感じで千秋楽迎えそうな予感( ̄○ ̄;)
でも♪
それだけ楽しいって事ですよね♪♪

うんっ。
とっても楽しいです(^_^)v

みなさぁ〜んっ!!
今日もいちんち頑張るるかぁ♪

ねッ!(b^ー°)


※写真は、公開ゲネプロの日に撮ったものです♪
2つ結び(‘Д‘)


もう4日目かぁ〜早いもんだね、さゆみちゃん楽しそう☆ 一日、一日を楽しんでください! 


さゆみ!!
2009/6/9 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

昨日ね!!
本番中……ずうっと口の中になぁ〜んか嫌な空気が流れてたんです(ToT)

その犯人は。。

『タマネギ』

です。
お昼にお母さんが作ったサラダと肉じゃが食べたってブログにかいたでしょ?
サラダはしょうがサラダだったんですょぉ。
そのサラダの中にっ!!
タマネギがめっちゃ入ってたの。。
あと肉じゃがにも。。
だから、途中で気付きました。
ぁぁ、タマネギ。
食べてる時は謙虚だったのに、
今更ながら存在をアピールしてきたのね‥
さゆみにだけならまだしも。
他の共演者のみなさまにまでさゆみの口の中のタマネギの存在を知られないか変な緊張したぢゃんかぁ(笑)
もう、自首するしかなくて
『タマネギの匂い大丈夫ですか?(;_;)』
って自分からゆってたんだからねぇ(;_;)
あまりにも目立ちたがり屋なタマネギさんにビックリでしたぁ〜

でも、このタマネギ!!
地元、山口のおばあちゃんが送ってくれた新タマなんだぁ〜(*^o^*)
とっっても甘いの。
生でもいけちゃうよ〜(⌒〜⌒)


写真は差し入れで頂いた入浴剤☆とってもいい匂い♪
昨日はこれとは別のラベンダーの香りがする入浴剤でお風呂に入りました(‘o‘)
これで少しはタマネギさん調和されたかなぁ♪

ラベンダーさん、お願い!!
存在感だして♪♪!!


生タマネギ〜匂いキツイよね、だけど栄養価は生の方が高いので、匂いは気にせず、生タマネギ、ジャンジャン食べちゃってくださいな〜さゆみちゃん!!! (笑) ラベンダーの入浴剤でお風呂に!? ラベンダーとタマネギが調和ね。タマネギの存在感消えたのかな? 聞かせてよ☆さゆみん


ヒマ☆
2009/6/9 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

今日は、まず朝からみんなで撮影がぁりました(o^∀^o)

ル・テアトル銀座に移動してから本番まで空き時間がとてもありましたょ!(b^ー°)
撮影もして、もうメイクもバッチリで完璧な状態だったのでわたしたちはヒマでした。
でも、ヒマはヒマなりで書き物やったりとみんなはやることを見付けるんですが。。

亀井絵里
この方だけは‥
『ひまぁ〜』と嘆くだけ(」゜□゜)」

いまも、さゆみが、ブログかいてて横でずっと
『ヒマだなぁ』とゆってます。

しまいには。。
銀座の街に遊びいこ〜よ〜とか言い出して変装し始めました…(>Σ<)
その姿がこちら。。↓

なんか変なカバーを頭に被せてました(-o-;)
そうとう………
ヒマな様子ですp(´⌒`q)

銀ブラしたぃねぇ〜(*^o^*)


ひさしぶり☆絵里ちゃん☆ ひまって 舞台の真っ最中なのに? 変装は放って置いてと(笑)銀座の町をブラットかぁ〜! なんなら銀座の町にくりだせば、いいのにさ〜!!!


ご一緒に☆
2009/6/9 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

今日も無事におわりましたぁぁ☆
きてくださったみなさんッ!
ぁりがとございます。


初めの方で一曲うたをうたってるんですが♪
みなさんが一緒に拍手してくれるととっても嬉しいで〜す〜よ〜(≧∇≦)

let’s go♪(∂∇<)/


歌はいいねぇ、...歌は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。そう感じないか、道重さゆみちゃん? 
なんで名前を? 知らない者はないさ。失礼だが、君は自分の立場をもう少しは知った方が良いと思うよ あなたの名前? 僕はワタル、港ワタル。君と同じ仕組まれた子供、モーヲタフィフスチルドレンさワタルで良いよ、さゆみちゃん。..ふふふ



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!