圭ちゃんのブログにおじぎメンバーが

2009-06-11 13:36:43
昨日の舞台☆
テーマ:ブログ





久しぶりに

モーニング娘。のメンバーと

逢いました





彼女たちの主演舞台

「おじぎでシェイプアップ」





観にいったのです





行くよって言わずに

突然行ったので

みんなビックリして

喜んでくれていました





娘。の舞台を観るのは

リボンの騎士以来

だったんですが・・・





みんなのびのび

楽しそうでした





それぞれの個性も出ていて

面白かったと思います





頑張っている

後輩の姿を見る

というのは

いいものですね


圭ちゃんが「おじぎでシェイプアップ」を見に来てくれたんだね。突然行ったのでみんなビックリって、当然だよね、先輩が見に来てくれたとなれば、目の色も、なんとも微笑ましい!



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!