6月10日 おじぎでシェイプアップブログ

さぁて☆今日は?
2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

お〜☆は〜☆よ〜☆
きょ☆お〜☆は〜☆
6月10日………
何の日か知っていますか?





ええ!!


そおなんです!!!!


みなさんよくゎかりましたね〜


今日は♪さゆみのお父さんのお誕生日♪


って、わかるわけなぃよね(笑)


お父さんおめでと☆
今回のこの、おじぎでシェイプアップ!はお父さんと娘の関係がキーワード?にもなってぃるので♪
舞台上では、いつもお父さんの事。思い出します。
今日はお誕生日だし、いつも以上にお父さんのこと思い出しちゃいそ( ̄∀ ̄)
それがバースデープレゼントとゆうことで(≧∇≦)↑↑


写真はぁ〜♪

昨日!!メイクを落とす寸前にパチリと撮ったものです♪まぁぶすぃ”(ノ><)ノ

メイクとってさっぱりぃ〜(≧∇≦)した写真は…………

スッピンだからみせれなぁい!!(∋_∈)
ご想像にお任せします( ̄∀ ̄)


……ぃやっ!
だって。
さゆみのスッピン。。
普通に……


可愛いんですょ♪(笑)

きゃ→→→→
恥ずかしくってみせられにゃぁ〜ぃっ!!(≧∇≦)


10日はさゆみちゃんのお父さんのお誕生日ですか! おめでとうございま〜す! さゆみんお結わいするんだよねきっと! さゆのスッピンみたいよね(≧∇≦)


ルルカちゃんからさゆみちゃんへ☆
2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

ルルカちゃんはカチューシャつけてるんだょ〜
とゆう話をお母さんにしてたところ…

買ってきてくれました(∂∇<)/
☆カチューシャ☆

キラキラしてて可愛い(*^o^*)
だけどね、このぉカチューシャ。
浮かれモードルルカちゃんにしてはリボンが少し小さいかもです↓
だからぁ。。
せっかく買ってきてくれたんだけど。
これは、二十歳手前にして大人っぽくなりたぃさゆみちゃんにあげようと思いますッッ(≧∇≦)♪

おじぎのステージではつけれないけど(;_;)いつか絶対なにかで使いたいと思います☆(o^∀^o)☆

とりあえず試着♪

かわい→!
いつつけようかなぁ♪♪


ほんとだキラキラだ、リボンが少し小さいかも!? 確かに少しね!おじぎに使わないのか〜そのリボン!


独り身です‥
2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

ぁ〜ヒマぁ〜〜
今!!さゆみは楽屋に1人なの(;_;)
ちょおー静か☆
ラスクを食べる音だけが響いてます(」゜□゜)」
バリバリ……
うまー(⌒〜⌒)
なんか、朝からラスク食べ過ぎて気持ち悪いかも。。
お家でも楽屋でもひたすらラスクやし(^w^)
さゆみの体‥
ラスクでできてるかも↑↑


ぃゃ、、


しっかり。
お肉でできています↑↑

むしろ。。
脂肪でできています↑↑


シェイプアップ↑↑↑↑


ラクスばかり食べてて大丈夫さゆ? お腹壊さないのかなぁ!? 体、脂肪できてるの?(笑)


トォッ☆
2009/6/10 Wednesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

一回目終わりましたょぉ〜お♪♪〃
熱かった!!
愛ちゃんがお父さんをおしょおしゃんってゆったのがさゆみ的にツボでした(笑)
愛嬌だね(≧∇≦)

トークショーでも♪
楽しくお話できたし☆♪
トークショーでは麗子ちゃんと席がお隣なんですが天然でめっちゃ面白いんですょ!!
麗子ちゃんとはいつも袖でさゆみが使ってるポンポンを細かく裂いてます(^_^)v
日に日にどんどん細かくなってるから千秋楽には一本一本が髪の毛くらぃ細いかもね!(b^ー°)

なんちゃって〜(笑)

ごめんね、全然面白くなぃね(・_・;)
調子わるぃみたぃ(>_<)

でも、大丈夫!!
舞台上ではしっかりやってきまする。。

今日の髪飾りは↑↑

リボンのカチューシャ☆

ッと見せかけ。
リボンとカチューシャ別々なんだょぉ→→

よくみるとね。
カチューシャは水玉。
リボンはチェック柄。
なんです♪

かわい〜でひょ♪


愛ちゃんがお父さんをおしょおしゃんってゆったのかい! そんな噛みかたをしたのかぁ〜愛ちゃん! 笑えないよ(泣き) 麗子ちゃん天然なの〜!? 早く言ってほしかったとぉ(笑) さゆみんこちらのリボンのカチューシャも似合ってて可愛いよ!

OJIGI( ◎o◎)
2009/6/10 Wednesday by 高橋愛(モーニング娘。)

今日はメイクさんに三つ編みしていただきました(≧∇≦)

流石〜♪

今日、、セリフを、、かんでしまいました(>_<)

今日は二回公演なので、次は噛まないようにがんばります!!!


最後は、可愛い平田のあっちゃん☆

さゆのリボンをつけて、とってもcuteです(^з^)-☆Chu!!


愛ちゃん久しぶりの更新、三つ編みいいな〜☆ 愛ちゃんセリフ、噛んじゃったの! あまり気にしない方が、公演はまだ有ることだし、ドンマイ!!! 平田さんが、さゆのリボンを? ま〜いんじゃないすかね。



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!