前週のウィークリーヒットチャート


前週「しょうがない 夢追い人」の売り上げ枚数をご紹介しておきますね!
1位 47,528 しょうがない 夢追い人/モーニング娘。

2位 43,920 Rain Is Fallin’/HYBRID DREAM/w-inds.
3位 36,832 two友/ゆずグレン
4位 35,620 EVANESCENT/VAMPS
5位 34,094 Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
6位 26,394 桜の実の熟する時/風の詩//THE ALFEE
7位 24,676 明日がくるなら JUJU with JAY’ED/JUJU
8位 16,257 Over Load/中島美嘉
9位 14,176 手紙 〜親愛なる子供たちへ〜 /樋口了一
10位 14,050 狂った果実/清春




まずまずの売り上げでしたね。愛ちゃんからコメントがありました。☆聞きたぁ〜い♪


モーニング娘。高橋 愛コメント>

ファンの皆さん、いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
この度、モーニング娘。は5月13日発売の39枚目のニューシングル『しょうがない 夢追い人』で2年半ぶりに、オリコン週間シングルチャートで1位を獲得する事が出来ました。
1位との報告を聞いた時、メンバーみんなで飛び上がりました。
2年半ぶりという事で、とても嬉しくて、すごく興奮してしまいました。
現メンバー、9名で初めて1位を獲得出来たので、さらに喜びも大きいです。

これも、本当に応援して下さっている皆さんのおかげです。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、日々頑張ってまいります。見守っていて下さい!


モーニング娘。高橋 愛

皆様引き続き応援よろしくお願い致します。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!