FLASH


くわしくご紹介ってのっけから愛ちゃんのショットが〜・・・




こちらも軒並み素晴らしい愛ちゃんの姿に釘付けか〜!?



ハッピーな思い出BEST3
1位 ミュージカル『リボンの騎士
2位 宝塚の特番で30分しゃべり続けたこと
3位 『LOVEマシーン』で後藤(真希)さんのパートを継承


モーニング娘。リーダー・高橋愛クン(22)が最新写真集を発売、ソロ10冊めというのはハロプロで最多記録である。
「ずっとやりたかった世界観をやらせてもらったんです。こういうオモチャっぽくて色合いがピンク、黒、紫とかポップな写真がやりたかった。打ち合わせでも雑誌の切り抜きを見てもらったり…今までなかなか採用してもらえなかったんですけど(笑)」
 そんな自画自賛の最新写真集も、意外な苦労を乗り越え完成したとか。
「ロケ地がハワイだったんですけど天気が悪くて。
初日は何十ヵ所も蚊に刺されたり、プールの撮影では雨が降って死ぬほど寒かったし(泣) …ハワイは何回も行ってるんですけど、いつも天気がよくないんです。雨女(笑)?でも、遊び気分で笑った顔とか自分撮りも入っていて、楽しい写真集になったと思います」

 そしてヒット中の『しょうがない夢追い人』はモーニング娘。39枚めのシングル、こちらも『女性グループ最多トップ10シングル数』 で記録更新。
「私が参加したのが13枚めからでしたから、ずいぶん出ましたね。歌詞カードと音源を最初にいただいたときは演歌? ってみんなと話したんです。でも、聴いたらポップな楽曲でした。つんく♂さん的には大学生の年齢設定らしいんですど、私はもっと上の印象でレコーディングしたんです。大人なのに学生気分で夢を追ってるような
 確かにインパクトのあるタイトルだけど、そんな愛クンの現在の“夢”は?
小っちゃいけどいろんな夢がありますよ、英語を喋りたいとか海外に行きたいとか…ま、ざっくり言えば留学したいんですけど(笑)。宝塚だけじゃなくてブロードウェーを見にいった経験もあるんですけど、かなり刺激されましたから。いつも表現者でありたいっていう気持ちが強いので、いろいろ学びたいなあって思います



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!