キミハブレイク 宝塚


TBSで放送された「キミハブレイク」宝塚歌劇団の特集をやってたんですが、宝塚の大ファンという事で愛ちゃんが出演。





なんともいえない愛ちゃんの笑顔がたまらなく可愛くて・・・(笑 このあと、熱心に語る愛ちゃんの身にとんでもない事が・・・





潜入取材? 宝塚メイク〜!? へぇ〜そんな所あんの! しらんかった〜。





このお店か〜どうなるんだ気になるところ、





ほんとに愛ちゃんなの ビックリ!?��(゚Д゚;ノ)ノェエエ おどろきだ! 目を強調してるみたいですね





使用前、使用後って感じかなぁ、まるっきり違うや!





ある意味〜夢が叶ったのかなぁ、愛ちゃん良かったね!!



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!