3月9日 麻琴の・・・・より

ツーショット
皆さ〜ん今日は昨日のイベントで撮った5期メンバーのツーショットシリーズを載せたいと思います


そして私は今から「東京アリス」の物販撮影に行ってきまーす(>3<)


さぁ今日は月曜日ですちょっと天気は良くないですが素敵な一週間にしましょ



コンコン元気そうでなにより、いい笑顔だよコンちゃん! あさ美ちゃんと麻琴の2ショットは見納めかなぁどうかな!?



ガキさんv(*^ー゚)ピ-ス ホントいつも明るいよね里沙ちゃん! なんか気分よくなるね^^* ほんまに見納めなのこの2ショット! どこかの情報www



カッチョエ〜愛ちゃんブイ☆*(у^∨^у)*☆ブイ ま〜いつも笑ってるしこういう愛ちゃんもありかな! それにしても最後じゃないよねこのショット? 多分最後じぁないと思うっちゃんね〜! どっかで聞いたような口調。わっわかった、れいな! れいにぁが言ってるしそれは無いな うん!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!