歌謡チャリティーコンサート

  モーニング娘。

ちっちゃ

歌謡チャリティーコンサートにモーニング娘。が出演ですよ(((´∀`)))ヤッピ- れいにゃのつもりで〜す。どこがじゃ(笑 4月9日(木)に公開収録のようですね。木曜かぁなんとかなりそうかぁ、あっΣ(゚ロ゚ノ)ノすいません見流しちゃってね〜☆


れいにぁも喜んでる事だし、だれがじゃ! れいなちゃんが、どう〜してじゃ! どう〜してもo(`Д´#)プンプンだ〜れ〜がじゃ! も〜知らない( -゛-)ノ~ 愛ちゃん怒っちゃった!


ワタル「ごめんよ愛ちゃん間平さんいつもあんな感じだから」
愛ちゃん「いいのよワタルちゃん慣れてるし、それに昨日のハロテン2の疲れも残ってるしこれ以上怒る気になれないのよ・・・」
ワタル「そっそうなんだ本当ゴメン」
愛ちゃん「その言葉だけで疲れは取れるのありがと☆」


ワタル楽しい展開だったね。


公開収録のくわしい事はこちらです☆
歌謡チャリティーコンサート


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!