Q.E.D 第8回 「罪と罰」


いきなりスイーツが食べたくなる可奈ちゃん




冷たくするならこうしてやる!? 仲良過ぎだよぉ〜この二人、困り者だ!




もくもくとスイーツを食べ続ける可奈ちゃん、本気で食べてるよ愛ちゃん!




しかも3杯もよほど好きと見える、太っちゃうぞ! 愛ちゃん・・・・




お話まだ続くんですか!? (マテッ まさかおかわり あちゃ〜




笹塚刑事には聞く耳持たずの可奈ちゃんである!




なんと5杯もごちそうになったの!? こりゃぁ〜おどろきだ(爆 (*≧∇≦*)
 なんか今週は愛ちゃんのスイーツの食べ方って感じかな。



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!