努力の・・・


そしてラストはこちら
今回なんと。。
久しぶりに二つ結びしちゃってま
なつかしいなぁ
嬉しすぎてパシャリ。。


…………が……しかし。。
一人足りない。。


こんこん。。
あれだけ…
りさ:「四人で撮りたいからきてー
」…あいちゃん…まこちぃ…
………………
………………………三分経過……
…………5分経過…………………
りさ:「こんこん早く〜〜〜〜行か
なきゃいけない時間になっちゃう
よ〜〜〜〜〜」
………………………………………
こんこん:「先に3人で撮って
て〜〜〜〜〜!!


りさ、まこ、あい:「でた…」


りさ:「仕方ない…三人で先とろ。。」


………パシャリ…………
そのあともこんこんは来ず……
結局もう出番直前に、、、
こんこん:「ごめーん 遅い!?」
りさ:「明日とろう。。」
こんな感じなのです。。

8年目に突入しても人はあまり変
わらないのです。。
いや…こんこんは変わらないので
す……
まこちぃのblogでなかなか5期メンバ
ーでそろった写真がなく、みなさん
のコメントを読まさせてもらい、「早く四
人のshotを!!」とありましたが……


頑張ります!!精一杯がんばらさせていただきます!! !! !!明日こそは必ず四人のshotを!!


作戦会議をひらいて…私とあいさんとまこさんはいつでも撮れる準備を!!そしてこんさんが行けるというときに、捕まえてとる!!


頑張ります!!応援してください(笑)
よしっ!! !! !!



分りやすぅ…… ガキさんの気持ち伝わってくる たしかに5期の4人がなかなか揃わなくて、やきもきしてたんだ。作戦会議をひらいての涙ぐましい努力があってでの4人揃い踏みってわけで、ほんとによかった撮れて!



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング