モーニング娘。ニューアルバム「プラチナ 9 DISC」

2009年3月18日発売されます
モーニング娘。プラチナ 9 DISC [DVD付] [限定]


[Disc 1]
1雨の降らない星では愛せないだろう?
2SONGS
3リゾナント ブルー
4Take off is now! (高橋・新垣・田中)
5みかん
6私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
7グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
8情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
9It's You (道重さゆみ
10女に 幸あれ
11片思いの終りに (亀井絵里
12悲しみトワイライト
13泣いちゃうかも


[Disc 2]〈DVD〉
1泣いちゃうかも (ソロPV)
2泣いちゃうかも
3恋愛レボリューション21


2年ぶりとなるオリジナルニューアルバム発売、愛佳ちゃん、さゆみんえりりんのソロ楽しみ! シングル5曲ありつつ、Take off is now! 情熱のキスを一つ 愛ちゃん・ガキさん・れいなちゃんが歌う2曲は気になるところ。小春ちゃん・ジュンジュン・リンリンの歌うグルグルJUMP CDになるとどんな感じかな?
愛ちゃんのソロはないのか〜残念。あとは「泣いちゃうかも」のソロPVも早く見たい所だが。アルバムが気になる方は

こちら


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング