楽しかった、愛ちゃんの違う一面を見れてよかった。

土曜スタジオパーク愛ちゃん御出演! いや〜見るの恥ずかしかった〜。へえ〜お正月は、福井の実家に帰って初詣か〜!





歌姫愛ちゃん、演歌お願い!




切羽詰まってLOVEマシーンかい!




こっちが、恥ずかしい、自分のように!





好きなものは?予想通りタカラヅカ




これが、証拠の半券か〜




東京に出てきて7年ぶんもっと家にあるみたい!こんなに沢山、行ったんだね!





特技か〜なんだろう?




タカラヅカのものまね、なにすんのさ〜




なに?ミー&マイガールに出て来る、マリアおばさんだって?




恥ずかし! 寒む!!




尊敬する人か〜誰だろ! もしかしてつんく♂さん?




吉澤ひとみさん、想定内かな! 何?その笑顔、愛ちゃん!




泣き虫愛ちゃんをサポート!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング