アンニュイ


ワタル れいなちゃんのめったに見れないアンニュイでピュアな表情だよ〜
れいな それって褒めてるての〜?
ワタル 当たり前だよ〜なんか遠くを見つめて愁いを秘めている感じで、すこしクールかな!
れいな 意味分かっていってるの?
ワタル 何と無くかな!
れいな そんな〜! それじゃ〜教えてあげるね!
ワタル わかったよ、そのかわり、れいな今日も可愛いぞ!よしっ!!って言ってくれる
れいな さゆの受け売りじゃない! そんな寒い事言える分けないでしょ・
ワタル どうしよう、ある事ない事言っちゃおっかぁな〜どうする?
れいな 分かったわよ〜言えばいんでしょ言えば!
ワタル 面白くなってきた。
れいな れいな今日も可愛いちゃないと〜よしっ! 博多弁だと、しっくりるけん、よかたっちゃんね〜
ワタル それは、ないでしょ、
れいな ありよ、ありに決まってるでしょ・
ワタル しかたない、小春の駄々っ子作戦やってみてよ。
れいな なにそれ?
ワタル 聞いたとおりさ、
れいな 分かったやってみる、やだ!やだ!やだぁ〜!
ワタル 素晴らしい、それじぁ〜さっきの意味教えてよ、
れいな アンニュイでピュアでしょ〜、気だるくって純粋って事!
ワタル 丁度いいタイミングじぁ〜
れいな その点わね、暇だったしね。
ワタル 即に立てたんだよかった!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング