断じて


何これ、こんなに弱々しい愛ちゃんは、あまり見かけないぞ、むむむっこんな愛ちゃん見たくないよ、助けて上げなきゃ守ってあげないと、p(≧∧≦)qプンプン
誰が助けてくれるって言うんだ、俺たちしかいないだろ!そうだろみんな! みんなが無理でも俺一人でも守る、この身砕け散ろうとも愛ちゃんを守ってみせる! ちょっと熱血入ってしまったか、愛ちゃんのこんな姿見てると、つい! 案外これが愛ちゃんの本質かも、いやそんな事無いよ、元気で快活な愛ちゃんなんだぞ! 。・゚・(>Д<)・゚・。
断じて有る者か! 愛ぢゃんそうだろう?

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング