1日3公演


Hello! Project 2009 Winter
ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜 始まったみたいだね、愛ちゃん! それにしても何事も無く、初日は無事終了したけど〜 始ったばかりなのに、早くも今日でもう3日目なんだよね。昨日と今日は、一日3公演なんだよね、ま〜短期集中ってやつなんだけど、体力的には、可能なんだろうけど、2公演じゃダメみたいなようだね、過密スケジュールなんだよね。あえてこれ以上は言わない事にしとくよ! 愛ちゃん今年もがんばってね!! 念のために言っとくよ。見守っているからね愛ちゃん! (●′Д`゚)゚やっぱしかわいいぞ、愛ちゅわん!!

拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1日1クリックして頂けると有り難いです!


日記・ブログランキング