ハバネロその2

ワタル 二人とも元気そうだね、
小春 なんすっか!なんすっか!
愛 どうしたの小春?
ワタル あの〜その
小春 うっとうしい!
愛 どうしちゃったのよ〜小春〜
ワタル どの子どの子も
小春 うざいっつぅてんの
愛 どうなっちゃったの!
ワタル あっ頭が!
小春 ワタル、どっかいっちゃってくれる!
愛 多分暑さで、滅入ってるのよ!
ワタル あの手で行くしかない、小春アイス買って来て上げるよ
小春 それをまってたの、さっき、絵里ちゃんだけに、ワタルがアイスを買ってきて上げてたから、つい! 
愛 なんだよかった。
ワタル なにがいい?
小春 私は、チョコとチョコとチョコ、それから〜ハバネロ
愛 私は、お腹が
ワタル だから、ハバネロないから!
小春 やだっ!やだっ!ハバネロお願い
愛 私からもお願い
ワタル 断れないや!それじぁ行ってくる
19分経過、、、
小春 遅いね!
愛 大丈夫かな〜!
ワタル 只今遅くなっちゃってごめん。ハバネロあったよ、とりあえずハバネロからたべて
小春 (≧〜≦))うっう〜ん甘、辛い、冷たぁ〜いヾ(@゚▽゚@)ノあははぁおいし〜い!
愛 こんなにはしゃいで、小春ったら!
ワタル よかったね!
小春 だって美味しんだもん!
愛 ありがと、ワタル
ワタル お安いご用さ!