ハバネロ!

どうしたの不機嫌そうな顔して?
絵里 暑い!キツイ!疲れた!!
ワタル いきなり!どうなってんの!
絵里 見ての通り聞いての通りよ!
ワタル いつもの絵里らしくないじゃないか。
絵里 それが嫌なの〜決め付けられるのが!
ワタル じぁ〜どう言えっつぅーの!
絵里 優しくに決まってるでしょ!
ワタル どしたのかな〜絵里ちゃん。
絵里 気持ち悪る〜もう遅いわよ〜
ワタル どうすればいいの〜あっ頭が!
絵里 不様ね!
ワタル 何かある、打開策がある考えろ自分!あるぞ、あるぞ!女の子はアイスに目がないから、これで決まり!
絵里 何ブツブツ言ってんの
ワタル そんなに暑いならアイス買って来てあげるよ。
絵里 なんだそういう事は、早く言ってよ、それじぁお言葉甘えて。
ワタル 何がいい?
絵里 キャラメルとパイナップルとティラミスとチョコチップそれから〜ハバネロ
ワタル ハバネロは、とりあえず行ってくる
15分経過
絵里 遅いわね、あっ帰ってきた!
ワタル 遅くなったね、ハバネロは、無かったよ、食べてみてよ!
絵里 ハバネロ無かったの〜食べたかったのに〜! それじぁ〜たべてみるよ(≧〜≦))うっ、ワアァァァァキャラメル〜(*^∇^*)〃おいしい!!
ワタル よかった!
絵里 さっきはゴメンね!
ワタル 気にしてないから、ホントに良かった!