睡眠をとってよ


愛ちゃんボケッとしてていいの
愛ちゃん あれっ〜してないよ!
ワタル 今してたよ〜な
愛ちゃん 気のせい!気のせい!
ワタル もし疲れてるなら、十分休息をとったほうが
愛ちゃん あれっ〜とってるんだけど!
あまり取れてないかも!
ワタル きみは

愛ちゃん れいな!!どうしたの?
れいな 二人の話声がしたけん、来て見たとぉ。
ワタル そんなに聞こえたのかぁ!
れいな そうよ!とにかく愛ちゃんゆったりしようよ。
愛ちゃん ゆったりしてるよ〜!
れいな いつもより2割り増しで休んだら
ワタル 睡眠をだろ、
愛ちゃん 出来るかどうかわからないけど、やってみる!
ワタル よかった!
れいな 良かったね!ワタル!
ワタル ありがと!