泣くシーンが

どうして泣いてるの愛ちゃん?なんだかキュートだ!
何故だか急に感動の感情を抑えきれなくて!

ワタル 最近、愛ちゃん涙ぐむ事多くない?
愛ちゃん そうかな〜!
ワタル 理由があるんじゃ?
愛ちゃん 理由なんか無いけど!
ワタル それならいいけどさ!
愛ちゃん 自分らしいかもね!
ワタル あまり愛ちゃんの泣き顔を見たくないんだよ!!
愛ちゃん そうだよね!
ワタル いつもの元気いっぱいの愛ちゃんを見たくてさ!

愛ちゃん ありがと。
ワタル 決まった!!
愛ちゃん 何が決まったの?
ワタル こっちの事!ただ決まりきった言葉しか出てこない!
愛ちゃん 気にしなくていいのよ。
ワタル そうだよね!