さよなら


愛ちゃん秋は、ますます忙しいけど、どこかへ出かけたりするのかな、愛ちゃん秋は、どこか出掛けたりするわけ?
愛、「そうだなぁ栗拾いなんか行って見たいな、どうかな?」
ワタル「ありがちだな、スケートなんかどう?」
愛、「スケートは、冬のスポーツでしょ、それになんであなたは、わたしの邪魔をするわけ?」
ワタル「そんなつもりは、栗のイガイガが、ささってバイキンがはいって、ダンスに影響するからやめといた方がいいよ」
愛、「p(≧w≦)qやだぁやだぁ、」
ワタル「ダダこねない、じぁーぶどう狩りは、どう?」
愛、「○o。(^∪^*)ムフフやったぁ、やったぁ」
ワタル「そんな嬉しがるなんて」
愛、「もぎ立てのぶどうって美味しいのかなぁ」
ワタル「やっぱり、やめといた方がいいよ」
愛、「何でよ」
ワタル「毛虫がいっぱい出てきて毒を吐くんだよ。」
愛、「またそんなこと言うの」
ワタル「危険だからさ」
愛、「ヽ(*`Д´)ノもういい」
ワタル「紅葉を観に行くなんかは、?」
愛、「また邪魔するんでしょ、じゃーリハーサルあるんで、サヨナラ」
ワタル「サヨナラ サヨナラ サヨナラ サヨナラ」
ワタル「ガクッ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
寒いよう