あでやか

なんて言ったらいいのか、言葉では言い表せないほどの姿。心の奥の王威なる扉の鍵をこじ開け在り来たりではなく心の叫びを思うがまま晴れ渡る麗ららかで、澄み切った青空のキャンバスに表現してみたい。わたしは恐る々少しずつ扉を開けようとするが、硬く閉ざされビクともしない、わたしは思い悩み自分の無力さと儚さに自問自答、七転八倒、七転び八起きを繰り返す始末。わたしは、自己疑念におそわれた、やがてクライクライ ドンクライ 遊びじぁキスしないそうそう遊びじゃなくて本気でキスするんだよね 暗い暗いやぁ、クライクライちゃう。 すいません、一人乗りツッコミやっちゃった。それでは本題へ、暗い暗い沼へ落ちていった。どのくらい時がたったのだろう。体は冷え切っていた。人影「どうしたの?体が冷え切ってるわぁ、」どこからともなく優しい声が、人影「今助けてあげるわね。」体が突然動きだしあっと言う間に沼から浮上し脱出した。目を少しずつ開けるとそこには、眩い光に包まれたまぶしくてよく見えないが微かに女性が見え浮遊していた。女性は、この世の物とは、思えないほど美しくし輝いていた。あなたは誰です。女性「我が名は、愛と美の女神アフロディーテ」何でわたしを助けてくれたんですか。ディーテ「あなたが自分の気持ちから逃げて殻に閉じこもっていたから、見るに見かねて助けたのです。さあ、帰って自分の思うがままに青空のキャンバスに書くのです。」わたしには無理です。ディーテ「だいじょーぶあなたなら、何にも負けない精神力があるから私も力をかしますから」自信ないけどやってみますアフロディーテさん、わたしは現世界へと戻って行った。

やはり大和なでしこと言うかなぁ、(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! ほんとに驚きだなぁ愛ちゃんこんなに晴れ着と言うか着物が似合うの(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆やっぱり肌が白いからだよねぇ〜キレイダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!美づぐじい