力が湧いてくる

ガキさん「じゃ〜愛ちゃんの心に残った曲は何なのよん。」愛ちゃん「わたしのシングル大全集での印象にと言うかぁ心に残った曲は。」愛ちゃん「やっぱりDo it! Nowだよねソロなのもあるんだけど、後藤さんとの思い出の曲なんで〜、でねその時の事が少し前のように蘇って来ちゃてさ〜悲しくなっちぃった。」あとはぁ〜

愛ちゃん「THE マンパワー!!なんかぁ会場全体一体感あってさぁ何回歌っても新鮮でなんだか心の奥底から暖ったかくなって、力が湧いてきて疲れなんかどこかへ消えちゃうのよ、みんな気持ちが通い合うって感じのよね〜こんな感じでどうかなぁガキさん。」ガキさん[良かったよぉ〜愛ちゃんの気持ちがつたわってきたよ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンでもさぁ愛ちゃん後何曲かないの」愛ちゃん「じゃ醤油う〜事でバイバァーィガキさんこらぁ〜(# ゚Д゚) ムッカーポケポケプゥーな事やってるぅ〜愛ちゃんまぁいっか。