気まぐれプリンセス発売記念& ジャケットから

生写真『“気まぐれプリンセス”発売記念パート2
気まぐれプリンセス」発売記念パート2です。今回はかなりアップ気味の愛ちゃん、細部にまで細かくとはいきませんがいい仕上がりです。引き気味のもワイルド系!? 出ててカッコイイ!!! 愛ちゃん!!!!




壮観だなぁ! ダイナミックかつ雄大なスケール! みんながいい〜輝きを放ってます。




こちらは、FM-FUJI 21:00〜24:00 「NEVERMIND!!」に愛ちゃんに亀ちゃんがでてましたぁ! 28日は忙しい一日に!? 愛ちゃんお疲れ様です!



NEVERMIND!!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!