9月逆アクセス&小春ちゃん卒業記念スペシャル番組


気まぐれプリンセスの集合写真だよ、小春ちゃんにとっては思い出の一枚に!? ここで一つおしらせ、なんと小春ちゃん 卒業記念スペシャル番組なるものが、28日に放送されます。とはいえアメスタ特番ですが、くわしくは下記のものを!
10月28日 13時00分〜14時00分
久住小春モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part1」
出演者:高橋愛新垣里沙亀井絵里久住小春、ジュンジュン

10月28日 15時00分〜16時00分
久住小春モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2」
出演者:道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳、リンリン



■9月逆アクセス
第1位愛のために(1)
第2位愛の海で抱かれたい(2)
第3位えりりんどっとこむ(3)
第4位M・BEAUTIFUL PLACE (4)
第5位REI:FORCE↑(6)
第6位愛 Times↓(5)
第7位モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログ↑(圏外)
第8位今更モーニング娘。ハロプロ総合動画(8)
第9位℃hocolat(9)
第10位SCRATCH↓(7)

リンクしていただいているサイト様ありがとうございますm(__)m


訪問者数20273(+2159) 前回18114
多数のご訪問ありがとうございましたm(__)m


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!