DVD Magazine Vol28 の中から


愛ちゃんのプラチナハプニングが、ありました。大まかですが、お伝えしようかと、衣装のチャックが、閉まらなくてスタッフさんが、がんばって上げててくれるんですが、なかなかチャックが閉まらなくて〜ウラで歌ってたりとか(笑)




もうこれがあったから次は無いだろうと思ったら、今度は歯が欠けて〜 HOW DO YOU LIKE JAPAN?の時に盛り上がり過ぎちゃってマイク、ゴンッてもってっちゃって〜、あれ〜口の中なんかある〜と思って〜袖にはけたら スタッフさんがどうしたの〜って!? 歯ぁ大丈夫ですか?歯ぁ〜大丈夫ですか?(爆)だいじょぶ大丈夫つってえ〜 歯が歯がぁ〜(笑)大丈夫つってえ〜安心させてもらって〜やっと出ることが出来たんです。もうなんか、このツアー中に2回あったんじゃなくて〜 一日に2回あったんでちょっとビックリ! 大丈夫この後、歯医者さんに愛ちゃん行ったそうです。このへんでご勘弁を〜(笑)


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!