もうひとつの笑顔

         愛カレパート4”01
         生写真『'モーニング娘。2010カレンダーパート4』より
ピ-スy(o^−^o)yピ-ス
パート3とは逆バージョン愛ちゃんにしか出来ない微笑み!!!!


         愛カレパート4”02
         生写真『'モーニング娘。2010カレンダーパート4』より
満面の笑顔、ここまでの笑顔はめったやたらに見れないよね愛ちゃん!!!



         ブルースカイブルー愛
               チケットホルダー2009より
カワイイ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。それ意外の言葉が出てこないよ、愛ちゃん!!!!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!