田中 れいな メール


9/22 大阪 田中れいな
めっちゃ好きやねーん・・・
っとゆー事でぇ、やってきましたココは⇒大阪ぁ・
今日のれーなは
さわやかれーな・でーしたっ
なぜかと言いますと
・・・・
・・・・
・・・・
なんと
汗・を全くかかずに ォ-プニングからアンコールまで ☆完璧田中れーな☆でいれたからです・・
汗・をかかないだけで 疲れにくいとゆーか…
あ〜〜〜〜
日本語むずかしッッ(笑)
とにかく
楽しかった(笑)
まったね-ぃ・・




9/23 神戸 田中れいな
神戸やってきたでぇ-・
・・フ-フ-・・
・シルバ-ウィ-ク最終日・
私にもシルバ-ウィ-クをくだ…………さ…………
なんて事言ってられまへん・笑
それにしても松戸から始まり連チャンやったなぁ・
全部来てくれた人、そして1回でも来てくれた人
ありがとぉッッ・・・
道重さゆみサンとのMCもやりたい放題でございます・笑
次の愛知でも田中れーな 飛ばしてまいりますっっ・ニヒッ



LIVEの様子をれいなちゃんが、こと細かくお伝えしてくれます。ほんとわかり安す・・ 情景が浮かんで来るぅ-・(笑)ちなみにれいなちゃんの隣は愛佳ちゃんで-す・ 人懐っこくしてますねぇ・笑 今日・明日と愛知でのLIVEです・・ファイト…


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!