愛ちゃんのコスプレ!?アンオフィシャルその2

これから遊びに来て下さる方へ、ちょっと注目してほしいポイントを幾つか教えたいと! 思うんですけど、あんまりばらしちゃ面白くないんで〜そうだな〜、衣装ですねまずは、なんと今年2009年は、丑年というのもあって、丑年ですよね。なので〜ちょっと牛(笑)牛が入ってるよぉっていう(笑)うふっ(笑)何ヶ所 結構〜あの〜うんなんと言んすかね〜(考)コスプレちっくな 要素が幾つか入ってるんでそこらへんも見て頂きたいというのと、小春の頭をみてほしい(笑)ちょっと一箇所たぶん付けると思うんすけど、毎回、そんとき付けなかったらちょっとごめんなさいって感じなんすけど。あ〜これかぁ〜って分かって貰えるはずです。(笑)そして〜あの〜やっぱり懐かしの曲だったりとか、わぁ〜この曲初めてステージで見るなぁって曲幾つかお披露目するんで〜 あと新曲も 気まぐれプリンセスの方も楽しみにして頂たたけたらなぁと思いますし〜日本語以外の曲も挑戦したりするのでそこら辺も注目してもらいたいなぁっていう感じなんすけど、ぜひ楽しみにしててください。苺いちえから
愛牛01 愛牛02


          愛牛03
これが愛ちゃんの牛さんのコスプレです。ほんとだね愛ちゃんよく似合うよ.:*゚..:。:.超→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆ヵゎE.:*゚..:。:本当d(´Д`☆)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(☆ノ´Д)ノ超カワイイ!!



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!