8月逆アクセス


2009年臨時店記念コレクションリフィール④(甲子園店)より
当て所なく砂漠を彷徨っていると、そこにはオアシスが、愛の泉が滾々と湧き水が湧き立っています。なんと水の女神愛ちゃんが現れ、ワタルさん喉がお渇きでしょうこの湧き水をお飲みください。お言葉に甘えて飲んでみると見る見る元気に! 愛ちゃんにお礼を言おうと、辺りを見渡すが誰も居なかった。なんだったんだろう!? でも愛ちゃんは、現実にそこに居るのだから。*:.。☆..。.(´∀`人)




2009年臨時店記念コレクションリフィール④(甲子園店)より
パー壁!!!*1煌びやかなガキさんも素敵だなぁ! 里沙ちゃんが、目の前にいる!!! なんて幸せなんだろう!!! 地球に生まれて━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚よかった━━━━!! スコシフルイカ!


ここで逆アクセスをご覧ください。


■8月逆アクセス
第1位愛のために(1)
第2位愛の海で抱かれたい(2)
第3位えりりんどっとこむ(3)
第4位M・BEAUTIFUL PLACE (4)
第5位愛 Times↑(6)
第6位REI:FORCE↓(5)
第7位SCRATCH↑(8)
第8位今更モーニング娘。ハロプロ総合動画↓(7)
第9位℃hocolat(9)
第10位赤いフリージア(10)


リンクしていただいているサイト様ありがとうございますm(__)m


訪問者数18114(+386) 前回17728
多数のご訪問ありがとうございましたm(__)m


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!

*1:パーフェクトと完璧の略