パステルカラー Days 8days+フレンドパーク2


フレンドパーク2で、活躍してた愛佳ちゃん れいなちゃんはダーツで凄かったし!





愛ちゃんたち派手だなぁ! 秋紺では、知らん曲とか、聞けちゃうそうですが、衣装もかわいくて素敵なので注目してほしいとのこと愛佳ちゃん…談



ここで一つ昨日の東京フレンドパーク2の触りを

最初のゲーム、ウォールクラッシュに愛ちゃんが挑戦! どんな事になるのか!?




成績は…こんな感じ…頑張ったと思います愛ちゃん……(泣)



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!