小川麻琴ブログ


まこっちゃん出演の舞台「暗ポップ」を愛ちゃんと愛佳ちゃんが、見に行ったそうですがお休みの日!?  仲良く写ってますね〜  愛ちゃんラフなスタイルだね☆゚・*:.。.☆d(´Д`●)カワイイ☆.。.:*・゚☆  ちなみにこの舞台「暗ポップ」にエッグの能登有沙ちゃん、仙石みなみちゃん、澤田由梨ちゃんも出演中ですよ

左からみなみちゃん、有沙ちゃん、由梨ちゃん



みなみちゃんが左、まこっちゃんは右です念のため。



小川麻琴ブログhttp://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=603057846



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!