Nanchatte Renai close-up Ver.


オープニング、しっとりとした れいなちゃん!



すこし暗めの入りですが、シックに決めてるジュンジュン



ここで愛ちゃん、すでにスイッチが



さみしげなみちしげ、さゆみちゃん!



大人びた小春ちゃんにうっとり〜!



♪あぁなんでなんだろう わたし 夕方になるたび 泣きたい気持ちになるあぁ



感情移入してるなぁ



ラップ部分 ♪お・し・え・て・ほしい



超〜美形〜な ガキさんにほれぼれぇ〜



♪恋愛したとで寂しくなるだけ それなのに温もりを感じたくなる


気になったので、やっぱ綺麗だ



2番の入り、素晴らしい リンリンのショット!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!