FREE WAVE 天神FM「Park Side Cafe」

最後のゲストは"モーニング娘。"から田中れいなさんと久住小春さん。田中さんは福岡出身ということで博多弁なんかもちょっと聞かせてくれましたよ♪

FREE WAVE 天神FM聴きましたよ、東京や名古屋から来た方も、れいなちゃん花火をしたそうです、カフェのテラスで線香花火を! 小春ちゃんは、毎朝7時に基礎体温を測ってるそうなんです。小春ちゃんパンの香ばしい匂いが好きだって(笑) 最後にれいなちゃん手フェチ!? 手のひらより指が長い、手が好きらしい! 内容はこんな感じでした。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!