モーニング娘。 高橋愛 ハリー・ポッターの魅力を語る


愛ちゃんが ハリー・ポッターの魅力を語ってくれましたが、愛ちゃんって、ハリポタのかなりのマニアっていうかぁフリークらしい!(苦笑)…




ここは熱が、入ってましたね〜、全体をとうして愛ちゃんが子供みたいにキラキラしてて、可愛かったなぁ! 時折見せる愛ちゃんの笑顔ステキでした。(ぽっ)




ジニーね〜、そんな感じするなぁ! 愛ちゃん自身が、言ってるんだからまちがいない!(笑)




愛ちゃんの好きな作品は、アズカバンの囚人と賢者の石! アズカバンの囚人はワタルと同意見です。(ホッ)




大事なあの人の死だそうですが「謎のプリンス」知りたい人は、劇場で確かめてくださいねぇ! ちなみに、愛ちゃんがやってみたい魔法は、エクシオ(取り寄せ呪文)とエクスペクト・パトローナム(守護霊の呪文)だそうです。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!