見返り美人


初めて見た、見返り美人! ほんとに〜信じらんな〜い! 
樹哉「ほんと、ほんとー! ところでこのかわいい子誰?」
観璃亜「しらないのぉー?信じらんないつの、ありえいわ!」
樹哉「そこをなんとかおしえてよ!」
観璃亜「しかたなわね〜 美の女神、アフロディーテの末裔にして愛の女神であり、水の女神!高橋愛!」
樹哉「愛ちゃんかぁ」
観璃亜「わかったかなぁ?」
樹哉「外枠だけ」
観璃亜「最悪〜! この括れた背中に〜吸い込まれそうな黒い瞳
樹哉「それは分かるけど、」
観璃亜「じぁ〜なに!」
樹哉「女神がどうして地上に舞い降りて来てるのかなって?」
観璃亜「広く万人に美しさを知らしめるために決まってるで・しょ!」
樹哉「知らなかった、そんな深かったなんて、知らなくて!」
観璃亜「いいのよ分ってくれればそれで、」
樹哉「僕の気がすまない」
観璃亜「私帰るけど、あなたはどうすんの?」
樹哉「僕は残るよ!」
観璃亜「どうして?」
樹哉「愛ちゃんを深く探求したいんだ!」
観璃亜「わかったわ、それじゃぁ〜!」
樹哉「じゃ〜!」


♪なにも〜知らない〜 彼方の寝顔を〜見て〜いると〜!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします! コメントもよろしくお願いします!