ロスに到着 その二


今日は昨日のモーニング娘。ロサンゼルス到着時のメンバーを検証したいというか、誰なのか断定しますね(笑)




これを見て下さい、ハッキリ分かると思いますが、昨日書いていた事は当たってたようです。断定しますね、左からと言っても足だけしか見えてませんが、じつはみっついーこと光井愛佳ちゃんなんです。続きまして白いワンピースの方はジュンジュンでした(笑)どんどん言っちゃいます、小春ちゃんでしょ、我らがリーダー愛ちゃんです。紫のカーディガンの方はメンバーではなので飛ばして、さゆみん、絵里ちゃんにガキさんです、れいなちゃんでぇリンリンてな具合。まだ分かんない? しかたないな〜 





これでどうだ!!! これでハッキリ! 先頭が愛佳ちゃんで〜す。




左から小春ちゃん、愛ちゃん、ジュンジュン!




さゆみん、絵里ちゃん! さゆの後の方、ほら紫のカーディガンの人ですよ。関係者かも




さゆ絵里に、ガキさんで〜す!



れいなちゃんにリンリンでした。
アニメEXPどうなってるの?次回はその模様をやりますね。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!