6月13日、14日 おじぎでシェイプアップブログ

愛えり☆
2009/6/13 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

楽屋が一人だからって、

かみかみ星人(人の事ゆえませんが↓)高橋愛ちゃんと、
うっかりはちべい亀井さんが、

三回目の本番直前に、


わざわざさゆみの楽屋まで迎えにきてくれました☆

嬉しいです!!

なので、この写真は、三回目の本番、3分前とか、そんな、感じです♪

ぁりがと〜(;_;)

みんなのためにも、ほんっきで早くなおさなきゃ!!


えりが、
『一人だから寂しいでしょお?』
ってゆってくれました。
とっさに、
『えりがいなくて気楽だょ』ってゆっちゃいました(>_<)

なわけなぃです…
うっかりはちべいのうっかり具合が気になって仕方ありません。。
今日のあの子のうっかりを確認したぃなぁ〜と思いつつ。。
差し入れのところにお菓子とりにいったところ☆

まさしく! うっかりはちべい亀井絵里がいました!!

そして、短時間でやってくれましたょ( ̄∀ ̄)


まず、『黒船』を『黒糖』と見間違え、
でもちゃんと見間違えた事には自分で気付いたみたぃ♪
だが!!
『黒船』=『くろふね』を、
『こくふね』

と、読んでいました。。

あいちゃんに、『くろふねやで〜〜』と突っ込まれていました…。

和みました♪


かみかみ星人は言い過ぎと思うが… うっかりはちべい絵里ちゃんまた何か仕出かしたの?! 「黒船」を「黒糖」と間違えたあげく、「黒船」くろふねをこくふねと読んでたぁ〜、(ノ▽≦*)ノ彡☆
キャハハ!!バンバン!! やっぱっ面白いわ、絵里! 愛ちゃんにくろふねやで〜〜と突っ込まれ!? 出ました愛ちゃんの福井なまり!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


三回公演しゅうりょお☆
2009/6/13 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

三回目、終わりましたッ!!

なぁ〜…んか。。さっ。。。

明日、終わっちゃうんだねぇp(´⌒`q)
早ッ!!
なんかぁ、、寂しくなるなぁ(ρ_;)
トッキーとも本番中、袖でそうゆう話してて、、寂しくなってきました(∋_∈)
トッキー…
イジりがいがあるのに(ρ°∩°)

でも。
何をゆっても。
明日…明日終わるんだから。。

後悔が残らないように。
この舞台を楽しみたいと思います。

ねぇねぇ見て☆


さゆみ、髪の毛伸びたぁ!!と、思いませんか?
るんっ♪


ここでも寂しさが募る、さゆ! 後悔残さずにね。 髪伸びたといっても、そうでもないよ! 髪長い方が好きださぁ!!!


きた☆キタ☆北☆
2009/6/14 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

ぉはょぉ〜ござぃます!!

とうとうやってきちゃいましたッ☆

☆千☆秋☆楽☆

はや〜〜ぃっ!!(;_;)


そして、今日も、いちお念の為に、楽屋はひとりにさせてもらってぃます。。
なんか、寂しいから、ずっとモーニング娘。の曲きいてる♪
曲でみんなを感じています♪(^_^)v
でも、やっぱりメイク終わってひまぁ(∋_∈)
一人だとすることって本当になぃ↓
でも。今は。
ブログぁるから♪

そのブログも。今日で終わりかぁ。。

やだ!!
辛い!!痛い!!
寂しい!!悲しい!!
手厳しい!!

でも、とりあえず。
今日いちんちは、ブログできるので(*^o^*)

みなさん、最後の最後まで。
よろしくお願いします(≧∇≦)


念の為、みんな風邪をうつさないように、ひとり楽屋に! 可哀そうだよー、さゆがぁー! そういえば、寂しそうな、さゆだね! 君は一人ではない、仲間がいるしファンもいるんだ! かんばれーな(゚▽≦)/


今日で最後…。
2009/6/14 Sunday by 田中れいな(モーニング娘。)

ぉじぎでシェイプアップ!も…
ぉじぎブログも…

今日で最後。

全ッッ然!!!
実感ありません↓↓↓

前回のぉじぎ30度オン・ステージの最終日を思い出します(T^T)

や━━━━だ━━━━ょ━━━ぅ(≡´Т`≡)

って言ったって もぉ後少しで1回目始まるしね〜

ヤバイやばい(:_;)


悔まなく無くても、れーなちゃん君たちには、未来がある! ほらほらヤバイれーなちゃん! 未来はすぐ其処まで来てる!


\(☆o☆)/OJIGI
2009/6/14 Sunday by 高橋愛(モーニング娘。)

今日でいよいよ千穐楽となってしまいました。

ホントに寂しいです。

明日からは高橋愛かぁ〜笑

娘。が恋しい反面、、
終わると思うと、やっぱし寂しいです。。

あ!昨日、えりが散歩さんにいただいた物を楽屋で着用してたので、のっけさせていただきます笑

やっぱしえりは変やな〜(^^)笑
そこが可愛いんやけどね(^w^)

よっしゃ!がんばってきます!


またしょうも無い事を愛ちゃんと思いきや! なんと! 絵里ちゃんでした、なぜかシュノーケル やっぱり絵里ちゃんカワイイ〜ぞ☆〜(∂。∂) 愛ちゃん可愛がってんだね亀ちゃん!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!