6月11日 おじぎでシェイプアップブログ

三分の一☆
2009/6/11 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おはょうございます♪

ぁのね、昨日の本番☆

オトツイのブログで↓
劇の初めの方でうたをうたってるんですけど、
みなさんが拍手してくれるとうれし〜ってゆったんですけどぉ。。
その効果があって!??
か、どうかは定かではなぃですが…(@_@)
みんなたくさん一緒にチャッチャッチャチャチャッって拍手してくれてましたねぇ♪
なんか嬉しくてテンション上がっちゃいましたょぉ〜!!!!(≧∇≦)
ぁりがとう♪


今日もいちんち楽しい日にしましょね〜〜(≧∇≦)

頑張るるかV(^-^)V

きのおの写真だょ。

るるかりんブリッコ(∂∇<)


オトツイのブログで↓
劇の初めの方でうたをうたってるんですけど、みなさんが拍手してくれるとうれし〜ってゆったんですけどぉ!? 確かに書いてた! その効果があってたくさんの方が拍手!? 効果は有ったと思うよ、さゆみん良かったね〜(≧∇≦)


おっはぁ!!!
2009/6/11 Thursday by 田中れいな(モーニング娘。)

きのうの公演はねぇ〜
なかなか かまんでセリフ言えたと思う〜〜〜(*^ε^*)


本番終わって はるながウチに遊びに来ましたぁ★ ̄∪ ̄★

れーなの写真集を見ながら、あーだこーだ…(笑)

はるなウケるしぃ(*>▽<*)
笑いすぎてお腹痛い(笑)

…今日も はりきっていきまっすッッ!!!!!


セリフ言えてホント良かったね、れーなちゃん! はるなちゃんがれーなちゃんのウチに遊びに!? そこで、れーなちゃんの写真集をみたの!ってまさか最新のやつだとすると、早く観たいとにかく!!!


!!!
2009/6/11 Thursday by 亀井絵里(モーニング娘。)

どらやき事件に新事実発見っ。




しげはとっぴした日にどらやきを食べたらしい。



ってことたぁ、れーな?



‥‥‥‥‥‥‥‥ワォ‥‥


画像またまたない(笑) なぬっ!? さゆみんがとっぴした日にどらやきをたべてたらしい!? じゃーあれはなんだったの? これが落ちかい!(笑) ってことたぁ、れーな? ますますわからん!!!


しみるょぉ( ∋_∈)
2009/6/11 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

みてぇ(ρ_;)火傷したぁぁ(ノ△T)

今日も張り切って↑
まきまきアイロンで巻き髪にしようとおもったら‥‥1本も巻かないうちに左手首をジュワァっと。。
痛かったぁ(∋_∈)
とっさにビニール袋のところにアイロンを置いちゃってビニールが溶けちゃったからアイロンぐちゃぐちゃになったのぉ(┳◇┳)
だから急遽、髪型、変更(;_;)(;_;)

お団子にしましたッ♪

まぁ結果、可愛いルルカちゃんになったからオーライだね☆★!(b^ー°)

火傷したのはショックだけど。。これから起きる嫌な事を全部、火傷さんがもってってくれたと思って…
いってきます〜♪♪♪♪


さゆみん火傷大丈夫?(*´О`*)?アイロンで左手首をジュワァ(/∇≦\)あちゃ〜 急遽髪型変更? お団子頭♪ 凄くいい! 不幸中の幸いε- (´ー`*) フッホッとした! 火には注意、さゆみん!!!


どらやき…??
2009/6/11 Thursday by 田中れいな(モーニング娘。)

おはよぉございます(σω-)。о゜

どらやき事件のブログ読みました…。

れーなは どらやきトッピしてないけん、れーなのじゃないよぉ!!!!!!

もぉ絵里が もらっとけばいーやん(´・∀・`)

♪だいじょぶ だいじょぶぅ〜♪
♪だいじょぶ だいじょぶぅ〜♪

はい。ラッサラウェイ(笑)

って事でぇ〜
今日もがんばりまーす↑↑


どらやき事件の件だけど、れーなちゃんはどらやきトッピしてなかったとよぉ、れーなちゃんはもらっとけばっていっとうけん、もっらときーよ絵里ちゃん!!! だいじょうぶ だいじょぶぅ〜♪


やっちゃったの。。
2009/6/11 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

一回目★終わりました★

火傷したし、悪い事は起きないだろうと思っていたんですが…
やっちゃいましたね、ルルカちゃん。。(-_-#)
『退院してからもずっとリハビリしてた』を、
『退院してからもずっと入院してた』ってゆっちゃった。。
退院してなぃぢゃん!!ってね(^◇^)┛

アフタートークショーもぁりましたょ♪
トークショーでは、麗子ちゃんが隣の席なんですが、、小声でボソッとゆう言葉が何かと面白くてラッキーな座り位置です(≧∇≦)
いえーい(^_^)v

そして、写真は亀さんと☆

さゆみのお団子食べようとしてます!!
多分…スプレーの味しかしなぃょ!!(笑


『退院してからもずっとリハビリしてた』を、
『退院してからもずっと入院してた』ってゆっちゃった!? 退院してから入院してた! こいつぁ〜傑作だっ!(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!! トークショーで麗子ちゃんの隣のラッキーな位置かぁ〜! 亀さん珍しい、珍獣かい!!!(笑)


みちゅ☆あみ☆きゃわ〜☆
2009/6/11 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

6月11日☆
今日も楽しく↑二回公演終わりました〜
きてくださったみなさんッ!!ぁりがとうございます!!!!(^O^)

二回目はね〜、
一回目と、うって変わって
★☆み(^з^)-☆Chu!!あみ☆★
にしぃたのッ♪o(^-^)o

そして、二回目の前は楽屋ですぅごい面白出来事がぁりました↑↑

うっかりはちべいのあの亀さんがやってくれましたよ‥
あのお方は…
うっかりしすぎやわ。。
笑いすぎてお腹痛いですよ。
楽しい1日が過ごせた事☆嬉しいです!!
感謝です。うさちゃんピースV(^-^)V


二回公演ご苦労様! 二回目の前は楽屋ですぅごい面白出来事がぁりました!? うっかりはちべいの亀さんがまた何か仕出かした!? 見たかったな〜!残念!


うっかりが世界で一番似合う人。
2009/6/11 Thursday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

先程、ブログでかきました楽屋であった面白出来事とは…


携帯でこのブログ、『うっかりはちべい』の記事を読んださゆみ…
『えっ?さゆみどら焼き食べたょ??れいなのぢゃなぃ?』って事になり、

まぁそれからイロイロ……
ゴタゴタ……


一段落ありまして。


まぁ、最終的に結果どうなったかは、なかなかブログをかかない亀井さんでもさすがにみなさんにブログでお伝えすると思いますので(笑)
待っていてくださぃ!!


はぃ。
そんな。
うっかりはちべいの記事自体がうっかりだったダブルうっかりの亀井さんですよ〜

必死に誤解ときの弁解のブログを打ってる亀井さんです。。


先程、あった面白出来事は…!? …とは 、『うっかりはちべい』の記事、あれっ決着着いてなかったの〜どっぢぃらけの感も否めないが!?(笑) 亀ちゃんの面白い落ちに期待しつつ〜待つ事に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 絵里ちゃんm(_ _)mごめん笑い過ぎて。


さらに新事実発見
2009/6/11 Thursday by 亀井絵里(モーニング娘。)

しげとどらやきがれいなのだったんだ的なことを話し、
あたふたしてたら、そこにいた愛ちゃんが


「それあたしのー」


と、言いました。


私としげは‥‥



???




「‥‥愛ちゃんのだ!!」

そう、私がうっかりはちべいで持って帰ってしまったどらやきの主人は愛ちゃん。


すみません、わたくし亀井絵里はうっかりはちべいではなかったようです。


うっかりうっかりうっかりはちべいでした。



    完





今日も楽しい1日でした。


いっぱい笑った日でした。

明日もいっぱい(笑)えますように。。。


それではみなさま。


    ぐんない


しげとどらやきがれいなのだったんだ的なことを話し、あたふたしてたら、そこにいた愛ちゃんが「それあたしのー」 こんな落ちってあんの〜更新のたびに、コメントを書きましたが、その都度、内容は二転三転、ここに解決を見ました。如何やら、どらやきは愛ちゃんのだったと言う事で、証明終了です。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!