6月2日、3日おじぎでシェイプアップブログ

oh ☆HA-
2009/6/2 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

ぉはょぉござぃます☆

今日はぁ、
東京☆久しぶりに晴れてます!!
洗濯日和やぁ〜〜!!(^◇^)┛

って、自分で洗濯しなぃんですけどね(-o-;)

お母さんがしてくれます。
なんだろ‥♪やっぱり天気がいいとうれしぃですね♪(≧∇≦)

本番までほんとにあと少し(;∇;)/~~
一週間きりましたね。
一回、一回のお稽古を大事に。
頑張りますっ\(☆o☆)/
でも、今日は☆
お稽古の前にお母さんとある物を求めてお買い物にいきます!!♪
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
お買い物終了おぉ〜♪
ぁ〜楽しかったっ!!
お母さんと一緒に久しぶりにお昼ご飯も食べれて良かった(o^∀^o)
お買い物で買いたかったある物もバッチリ☆買えましたっ(^_^)v
そのある物とは…
ルルカちゃんには、絶対に必要なもの………
☆★カチューシャ★☆
です(≧∇≦)
カチューシャ以外に、今回は、笛も首に下げてるのでその首にかけるネックレス?のようなものも買いましたッ♪
ぁ〜早くルルカちゃんになりたぃッッ!!って、おもわせてくれるお買い物でしたぁ(^∀^)ノ
さぁ〜、ルルカちゃんになる下準備ができたとこでお稽古いってきます♪

みなさんも、お仕事や学校、そしてプライベート、たくさん充実させてくださぃね↑↑
行ってらっしゃーい(^∀^)ノ


お母さんとお買い物ですか! ある物!? 買えた様です。ネックレス? ルルカちゃんに必要のようです!



稽古前に♪
2009/6/2 Tuesday by 田中れいな(モーニング娘。)

今日は!!!!
稽古前に ご飯行ってきます♪

写真、後で載せるね★☆

バッチリ!!!リボンもつけてぇ〜〜〜
(黒いけん見にくいね(苦笑)


シーザーサラダ食ぁーべょっっ♪♪♪


れいなちゃんリボン見にくいというより 目立たないね(苦笑)


撮っちゃった♪( ̄ω ̄)
2009/6/2 Tuesday by 田中れいな(モーニング娘。)

この前さゆのブログに 愛チャン、えり、れーなの下から撮ったジャージ姿が載ったと思われますが…

それを撮ってる さゆみチャンを☆激写☆いたしました。

むふふ………(笑)


覚えてるよ! 下から撮ってたやつでしょ! その時のさゆみちゃんですね!


( ̄〜 ̄)ξOJIGI
2009/6/2 Tuesday by 高橋愛(モーニング娘。)

おじぎのお稽古も、残りわずかとなりました(>_<)
早いなぁ。。(..)

時がたつのは早いものですね(u_u)

きっと本番もこんな感じなんだろうな。。(:_;)



やだーーー(>_<)



あっちゃん(平田さん)とも仲良くなれたし!
こんな可愛ぃい顔してくれるんですょ♪
ほんとに大好きです(^^)



もちろん、共演者の皆さん!太田さんを始め、スタッフの皆さん!みんなみんな本当に良い方ばかりです!!!

幸せもんやな〜♪

とつくづく感じますね(^^)
よし!ラストスパート!!最後まで突っ走りますε=┏( ̄▽ ̄)┛


愛ちゃんこの方が平田さん! 確かに頼りになりそうだ (笑)愛ちゃんラストスパートがんばっ!!


とれーど☆
2009/6/2 Tuesday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

お稽古終わりましたょ〜☆

今日は、れいなと休憩時間に写真撮りましたッッこちらです↓

黒田れいなさんと
地井ルルカちゃんの衣装。。
逆にして持ってみましたぁo(^-^)o

ふりふりれいなと♪
イケイケさゆみは↑
珍しい?から、貴重な一枚ですょぉ〜o(`▽´)o
スタジオでのお稽古は。明日で最後です!!
なんか。
あっとゆーまでした…
きっと。
本番もあっとゆーまなんだろぉな…。。
そぉ思うとすごく寂しくなります(;_;)

ぃや、まだ本番始まってもなぃのに寂しいなんてゆわなぃで、、
しっかり楽しみたいと思いますッッ!!!!♪♪


黒田れいなさん配役の名前だったよね。やっぱぁ分かりやす! ふりふりれいな♪イケイケさゆみ♪いつもと逆なの!?



愛ちゃんサングラスかい!? 少し大きめかな? すごくお似合いやよ!!!

揃ってるねみなさん左から愛ちゃんえりりんれいにぁさゆみん土岐田麗子ちゃんですよね、それから後、もしかして平田さん!?


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!