6月1日おじぎでシェイプアップブログ

気合い☆
2009/6/1 Monday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おはよ→ござぃます→→

今日から、6月ですね!!

梅雨の時期ですが、
足元(^з^)-☆Chu!!位!!ですょ◎
雨で、コケなぃよぅにね〜☆

上半期最後の月も一緒に頑張りましょうね(●⌒∀⌒●)
でも、無理はしちゃダメだね。
あとからぶり返しがきちゃうから(;_;)
無理せず!!
手抜きせず!!
頑張ろうね〜(゜∀゜;ノ)ノ

さゆみたちは、おじぎのお稽古終盤!!!!
頑張る。以外なにもありません。
頑張ります。
気合いの自分撮り写真〜♪

…………気合いをもっと入れなければ!!
!!アップバージョン!!

気合い十分だぁぁあ(≧∇≦)
いってきます☆(`∇´ゞ
ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛


さゆみん、おじぎのお稽古終盤も無理せず頑張れ!!! 気合い!? そんな事しなくても十分可愛いよ、さゆ☆(`∇´ゞ


たまには☆笑☆
2009/6/1 Monday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

最近いつも×②、上から目線ってゆわれてるさゆみですが…
今日は、久しぶりに!?
下からの目線でメンバーを見てみる事にしました(^w^)
新鮮でした♪
まずは、リーダー高橋愛ちゃん☆

パジャマみたぃなジャージですo(^-^)o

次は、田中れいなちゃ〜ん☆

イケイケgirlですo(`▽´)o

最後は、亀井絵里さん☆

……棒立ち…………(ToT)


下から目線で学んだ事。

人はそれぞれですね(゜∇゜)


ジャージにも見えないし愛ちゃん! 動き安ければそれで!ほんとだイケイケって感じだよね、れいなちゃん! 棒立ちって元気ないなあ? 絵里ちゃんどうして!?


はろぉ♪
2009/6/1 Monday by 田中れいな(モーニング娘。)

今日はもぉ6月か!!!
はやっっ━(゜Д゜;)━

やだやだぁ(笑)

本番まで後少しやね〜
稽古期間も終わってしまう↓↓
あ〜あ〜あ…(笑)

よっし!!!!
今日も稽古がんばらんとね!!!


気合い入れてぇ〜〜〜

『行ってきまっす(*>▽<*)』


二人リラックスして気合いじゃなくて、適当というか、適度にやったほうが、って聞き流して下さいねぇ(笑) そうそうれいなちゃんいい笑顔!


しぇいぷあっぷゅ↑♪
2009/6/1 Monday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

おじぎでシェイプアップ〜↑♪↑♪↑♪


絶賛、稽古中の道重さゆみです(-^〇^-)


ぁ〜ぁ…
さゆみの体もシェイプアップされにゃいかにゃ(ノ△T)
シェイプアップ、シェイプアップ(゜∀゜;ノ)ノ


…みなさん、、
気長にお待ちくださぃね。
すぃませんm(_ _)m
…とゆうより、、
待っていただいてもシェイプアップされる日がくるかどうかゎかりません。
すぃませんm(_ _)m


よぉし…この時点で二回おじぎして謝ったから少しはシェイプアップされたかな〜(≧∇≦)♪♪

みなさんも仮に何か悪い事しちゃったら、すぃませんm(_ _)mっておじぎしましょ〜!!

でも一番は、
ありがとうm(_ _)mってゆっておじぎすることだね♪

今、ブログを読んでくれてありがとうm(_ _)m

おじぎでシェイプアップって…
いろんな事に感謝しながら日々シェイプアップするって事なんですね☆


いいことゆうわぁ〜さゆみちゃん♪♪

さゆみちゃん謝らなくても、シャイプアップされてると思うけど、という事でさゆみちゃんブログを読ませてくれてありがとうm(_ _)m


ドラマ☆
2009/6/1 Monday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

お稽古終わりましたぁ→そして、今は、お家にぃます。
溜まってるテレビドラマを見ながらブログかいてます(≧∇≦)

でも、気付いたら、
ブログに集中しすぎてドラマの内容よくゎかんなくなってさっきから何回も巻き戻ししてます(=゜-゜)(=。_。)

ブログかくのも、いつもより時間かかってるし(」゜□゜)」

一気に2つの事はできなぃ。。
やっぱり、欲張りなのはょくなぃですね‥
一旦、ドラマ見るの中止しました!!

にしても女優さんって可愛くてキレイ!!そして、演技がとっっても上手い!!!!
さゆみも、頑張らないとぉ。って、ドラマ見ながら思いました。

よーしっ。がんばろっ。

とりあえず。
ドラマの続きみよ〜っと☆

ドラマの続きを見始めるとゆうことは、
一気に2つのことできなぃから、
ブログはこれ以上かけないとゆうことですね・・・今日はここまでッ(≧∇≦)

みなさん。
もうすぐ会えますねっ♪

ゆっくり寝てくださぃ(-.-)zzZ
おやさゆみん

ドラマね、最近見てないなあ、だから〜ブログかけちゃいます☆ すまないさゆみちゃんm(_ _)m さゆみちゃんいつもより一段と可愛い!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!