[おじぎでシェイプアップブログ

リボン
2009/5/30 Saturday by 田中れいな(モーニング娘。)

今日は リボンばっかり身につけてます♪
田中れーなデッス(*^^*)

リボン好きっちゃーん♪♪♪

今 イベント終わりましたぁ!!!
お疲れいな☆

明日からまた稽古の始まり!!!!
何か1日稽古がないだけで毎日しよったけん 変な感じがする…。(笑)

明日も楽しみぃ↑↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・稽古前のゲーム♪(笑)

明日は2時間ぐらいゲームやりましょうよぉ〜
太田さぁん( ̄∨ ̄)

━━なんちゃって(笑)━━


そんなにれいなちゃんリボン好きなの! 頭もリボン!?


二人目んばぁ♪
2009/5/30 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

つづいてぇ〜、
ジュンジュン☆
を、鏡越しにパチリ!(b^ー°)

さゆみも3分の1くらぃ見切れてるけど\(☆o☆)/
さゆみのせっかくの可愛いお顔が写ってないなんてぇ〜!!
せつなぃね。
さみしぃね。
物足りないね。

やっぱりさゆみのお顔も見たいょね!?
ょね!?!

うんうん。やっぱりそうだよね!

しょうがないなぁ〜
みんなの要望にお答えしましてっ!!
ジュンジュンとさゆみのお顔アップの写真〜だょ(≧ε≦)

やん♪
やっぱりか〜わ〜い〜(笑)
おじぎブログ、たのし〜ぃ♪
ずっと続けばいいのにな....
さゆみより(^_^)v


鏡越しだったのか〜普段のジュンジュンとは、ちがう感覚だったから! さゆみん自己陶酔に入っちゃったみたい! たしかに期待してた! 二人とも可愛い!


アロマ( ^.^)
2009/5/30 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)


最近いただいた、アロママスク♪♪

グレープフルーツの香りがするんです(^^)

グレープフルーツは匂いを嗅ぐだけでも、ダイエットの効果がある♪って聞いた事があります(^^)

これで痩せるかも(^_^)やった〜♪

皆さんも風邪には気をつけてくださいょー!
今日はお稽古無いけどblog書いちゃいました笑


アロママスク!? 付けて見たい! 愛ちゃんこそ風邪に気をつけて!


モーニング娘。だ〜♪
2009/5/30 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)

今日はモーニング娘。シングルイベントでした(≧▽≦)/
なので、今日はお稽古おやすみです☆

メンバーに会うの、久しぶりだったから、なんだかとても楽しかったです( ̄▽ ̄)V

楽屋で隣の席だった、久住小春♪♪相変わらず、美人さんです( ̄ω ̄)

れいなもポーズしてくれました♪


私も撮っとこ〜♪笑

そして、、光井愛佳(^^)

めっちゃベビーフェイスな愛佳ちゃん☆甘えんぼさんなんですょ〜♪


美人って愛ちゃんが言ってるんだ、間違いない所だが! ほんとだれいなちゃんが小っちゃく見えてる〜! 愛ちゃん、小春ちゃんと決めポーズ☆ 甘えるって愛佳ちゃんが、愛ちゃんに!? 光景が目に浮かぶ!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!