おじぎでシェイプアップブログ

なごやっほ〜☆
2009/5/30 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

5月30日。
今日は、モーニング娘。
しょうがない 夢追い人』の発売記念イベント&握手会で名古屋にきてぃますょぉ♪(o^∀^o)♪

握手会のときにファンのみなさんから
『おじぎブログ見てるよ〜』
『おじぎブログ楽しみにしてるよ〜』
とか、おじぎブログでさゆみの眠れない悩み?を心配してくれたりとか、みなさんがこのブログを見てくれていて嬉しかったぁぁ(≧∇≦)☆

そして、『おじぎ見に行くね』ってゆってくださる方もいて、もっとお稽古頑張ろぉ↑↑って思いました(^_^)v

ぁりがと、みんなぁ♪

イベントも握手会もすっっごく楽しかったです♪
みなさんからパワーたくさんもらったから、
いっぱいいっぱい頑張れます!!

やっぱりファンのみんなってスゴィ♪
大好きだなぁ。
よぉしっ♪
見に来てくれるファンのみなさんに楽しんでもらえるようにお稽古頑張ろぉ!!!!!


名古屋での『しょうがない 夢追い人』の発売記念イベント&握手会ですか、おじぎブログ好評のようですね。できればブログこのまま続けてほしいものです! さゆみん眠れなくて悩んでるみたいですね、心配です。


めんばぁ♪
2009/5/30 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

最近は、おじぎのお稽古を毎日していたので、
今日は、イベントで
おじぎメンバー以外のメンバーに会えて嬉しかったです(o^∀^o)


ガキサン、、相変わらずお顔ちいさぁ〜ぃっっ!!いいにゃぁ(¬з¬)
ガキサンには、
このおじぎブログをメールでおくりました♪だから、きっとこの記事もみてくれてると思います(≧∇≦)
ガキサぁぁ〜ン!
また早くプリクラ撮りにいきましょね〜!!☆
ガキサンとは、プリ友でもぁります♪
はまってる時期は10枚くらぃ撮ったりしますょ〜(^w^)

ガキサンとは今日楽屋での席もお隣だったし、積もった話をたくさんしてましたぁ〜。世間でゆぅ、ガールズトーーク(≧∇≦)

そんな感じで今日は、おじぎメンバー以外のメンバーからもパワーをもらったので、明日からのお稽古、、
キャピキャピにいってきます!!


さゆみん、おじぎメンバー以外とは、違うメンバーと会うのは久々のよう! ガキさんさゆみんが、プリ友!? 意外だなぁ!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!