新ミニモニ!?

2009-05-26 23:30:40
新ミニモニ。
テーマ:ブログ
つんく♂さんからメールがきて、

新ミニモニ。を作るみたいです


新ミニモニ。!?



(≧ε≦)


どんなミニモニ。になるのか、なんだかすごい楽しみです



先輩として応援したいと思いまーす

これからの展開がとても気になりますね



(^w^)


矢口さんのもとに、つんく♂さんからメールが? 新ミニモニを作るようで、生みの親である、矢口さんにだからメールを


つんく♂さんのブログに詳細が


2009年05月27日(水)
ミニモニ。
テーマ:ブログ
なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。

なるほどぉ〜、
面白そうなメンバーを発見。

チョイスチョイス。

やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。


ほかどうしようかなぁ。

福田花音ちゃんが、メンバーの一人に、最近、引っ張りだこ の花音ちゃんだけど、合うなぁいい感じです。
可奈ちゃんどこだ〜!!(笑)




愛ちゃんは、メンバーにどうなのさ? 愛ちゃん出てこ〜い!!



拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!