おじぎでシェイプアップブログより

OJIGI..☆
2009/5/22 Friday by 高橋愛(モーニング娘。)

今日はなんだか蒸し暑い1日でした。。
お外は涼しいのに、何故かお稽古場はムシムシしてました(+o+)

なので、、今日はおでこ全開です(^^)笑

さーて!
明日も稽古だ〜♪


愛ちゃんおでこ、そうでもないよ、ごく普通に見えるけど!



OJIGI〜笑
2009/5/23 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)

タイトルが英語なのは、、、英語好きアピールです(^^)笑
意味は無いです(..)

さて、今日もお稽古でした!!
ほんとは、ハロ☆プロミーティングという、イベントがあるはずだったんですけど、、イベントは延期になってしまいました。。(:_;)
楽しみにしてくださった方もいるのに(>_<)残念です。。

季節の変わり目は風邪ひきやすいので、手洗い、うがいしてくださいね!!!
健康第一ですから(^-^)

写真は今日してた苺のピンです(^^)


私、苺大好きなんですよね〜♪

さ!明日もお稽古頑張ります!


やっぱり愛ちゃんって苺だよね〜♪ やっぱぁ〜可愛ぃいわ、愛ちゃん☆



Hello〜☆OJIGI☆
2009/5/25 Monday by 高橋愛(モーニング娘。)

亀井絵里ちゃんにお願いして撮って貰いました☆

えりは、めっちゃ可愛ぃいくて、ほんとにいいやつです。
後輩だけど学ぶところがたくさんあります(^^)
ちょっとアホだけど笑
天然さんなんですよね〜♪そこも可愛ぃさの一つです(^-^)

そして、、今日も無事に、お稽古終わりました(^・^)Chu♪明日も頑張りまーす♪


絵里ちゃんってそんなにですか!?(笑)たしかに天然ぶりは随所に出てますけど、そんなにですか愛ちゃん!? (笑)笑い過ぎ〜スイマセンってそこが絵里ちゃんの可愛ぃい所です^^*



休憩中です(^^)
2009/5/26 Tuesday by 高橋愛(モーニング娘。)

みんなそれぞれバラバラに過ごしてます笑
カメラを向けたら、源さんが開脚してくれました♪♪
ありがとうございます(^^)
手足が長くてびっくり!?です。
いいな〜♪
私なんか、、153㌢しか無い(..)

そして、椎茸さんを激写してる相場さんを遠くから激写♪笑

そしてそして!!!さゆの後ろ姿も撮っちゃいました☆

さゆは劇中使う小道具を制作中です(^^)

さゆはシールが大好きなんですって♪自分の可愛ぃいシール持って来て、絶賛作業中φ(..)

以上、現場からお伝えしました〜♪


愛ちゃん身長なんか気にせず、愛ちゃんらしさを出してほしいなぁ、愛ちゃんにしか出来ない事が必ず有るはず!って誰かの受け売りですが、私はそう思います。まぁ愛ちゃんはそんな事分かってるとおもますが、
さゆが持参のシールで小道具を製作中であり絶賛作業中(笑)うける〜^^*
愛ちゃん可愛い過ぎる〜苺のピンがなんとも!


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!