写真集「私」その3

学生さんですか? 地元です。 ハワイの? はい! 名前は?  AIです。彼方の名前?  私!?ワタルです。 なにそれ!すっ呆けた名前!  スイマセン!…もしかして高校生?  ひつ礼しちゃうな!こう見えても えっ・へん!大学生です!  ごめんごめん!つい、幼く見えたものだから。 そんな感じに見られてんの私って、それじぁ〜私はこれで! それじゃAI!?さん。




活発そうな、子だったな〜  よっと〜!





アイス美味しそうだね、愛ちゃん! ってAIちゃんらしいというか、愛らしいっていうか!




愛ちゃんこういうの好きなのかなぁ?




ご馳走様、ワタル〜! どもっ! ワタルで〜す。





拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!