光井愛佳ちゃん、左足人差し指の軟骨の一部が剥離

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。

モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。
この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントをお休みさせていただくことになりました。

当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。尚、イベントにおける払い戻しなどはございませんのでご了承ください。



愛佳ちゃんが左足人差し指の軟骨の一部が剥離!? 一大事だ! コンサートの影響かなぁ!? 突然の事だけにビックリしちゃいました! 手術大丈夫でしょうか心配です。 愛佳ちゃんが明るい笑顔で帰ってくる事を祈ってます! 御大事に。


拍手する


ハロプロブログランキングに参加中です。気に入ってくれたかた1クリックお願いします!